週刊カメDAY 2 | 子育て父ちゃんの家族日記

子育て父ちゃんの家族日記

家族紹介
○トラ猫(先妻)ケアンテリア(長男)
 お嫁様(人間)息子(人間)
 ヘルマンリクガメ(長女)
 ミドリフグ、トビハゼ(妖精)

週刊カメDAY 2




リクガメの皆さん お元気ですか!



クリスマスは家族で過ごしましょうね!!!





さて前回の続きです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    ↑あまり気は進みませんが・・・。




また[週刊カメDAY]に こんな写真が!!! ↓

                                   ↑

                             我家のカメさん・・・?



記事によると


〇◆@☆●■★@#%&!+・・・・・・・・・・。

      ↑信憑性のない記事なので とても見せられません。






たまたま、偶然、奇跡的に通りかかった男性のインタビュー

            ↓


「カメさん・・・いやっ あの娘きっと熱でも あったんじゃないかな・・・」


「なんか すごく体調が悪そうでしたね」


「だいたい昭和ってなんですか?」


「私だって昭和ですよ!!!(怒)」


「器用な方が いいんじゃないかな~?」


「あの❤マークには悪意が感じられるなー(怒)」




・・・・・・・・・・。その後この男性は号泣しながら帰宅したとの事です。




リクガメのみなさん


[週刊カメDAY]には気を付けてくださいね。


続く・・・ ←マジで?



←よかったらポチっとしてやってください^^
にほんブログ村