『1ヶ月半でー4キロ!』産後ママが【SPAコア】で減量中! | 昭和町アスリートケア整骨院 ピラティススタジオB&B阿倍野 のブログ

昭和町アスリートケア整骨院 ピラティススタジオB&B阿倍野 のブログ

大阪市阿倍野区 地下鉄『昭和町駅』徒歩1分に位置する昭和町アスリートケア整骨院 ピラティススタジオB&B阿倍野のブログです。
運動をメインとした健康づくりの情報を発信していきます。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

大阪市阿倍野区昭和町、地下鉄御堂筋線『昭和町駅』から徒歩約1分

 

昭和町アスリートケア整骨院

 

ピラティススタジオB&B阿倍野

 

の院長大長泰輔です!

 

 

最新EMS+岩盤ヒートマット】で、筋トレ、冷え性、腰痛、肩こり、ポッコリおなかなどに効果が期待できる

 

 

岩盤エクササイズ【SPAコア

 

 

前回ご紹介したSPAコア継続中の

 

 

《 30代 女性 O様 》

 

 

さらに変化が見られたため、許可をいただき、経過をご紹介いたします。

前回の記事はこちら

 

 

目的:シェイプアップ(特にお腹・ヒップ)、産後の筋力アップ、冷え性・むくみ改善

 

 

目標:開始時の体重からマイナス5キロ

 

 

ペース:週に1回(理想は週に2~3回ですが、遠方よりお越しで、0歳のお子様がいるため週1回で継続。)

 

 

時間:1回60分(通常1回30分、回数券2回分で対応)

 

 

EMS部位:腹部、ヒップ

 

 

自宅での取り組み:食事の見直し(間食を減らす、脂肪燃焼スープをメニューに加える等。)ホームエクササイズ(ピラティスを2種目)の実践(最近は2日に1回しかできていないとのこと。)

※脂肪燃焼スープに関してはこちら

 

 

前回ご紹介した内容を、そのまま継続してくださっています。

 

 

その結果、前回驚いた変化から、さらに進化していました。

 

 

写真がこちら

※左=SPAコア開始前 5月18日撮影

右=SPAコア5回終了(6回目開始前) 6月27日撮影

 

 

特に輪郭、お腹周りがかなりすっきりしましたね!

 

 

数字の変化もみられていました!

※ご自宅で、朝と夜の2回計測してくださっているとのことで、朝の数値を元に差を出しています。

 

ちなみに前回の数値は

体重:マイナス2.5キロ

体脂肪率:マイナス1.5%

ウエスト(へその高さ):マイナス3cm

ヒップ:マイナス2cm

※ご自身で計測いただいた数字です。

 

 

これだけでも凄いですが。。。

 

 

今回

体重:マイナス3.7キロ

体脂肪率:マイナス2%

ウエスト(へその高さ):マイナス4.5cm

ヒップ:マイナス7cm(すごい!!)

※ウエスト、ヒップは

 

参考までに、計測した数値の最大の差で計算すると、なんと体重はマイナス4.1キロ体脂肪率はマイナス3.7になるとのこと!!

 

 

本当にすごいです!

 

 

ちなみに、前回の写真と今回の写真の比較がこちら

左=前回

右=今回

 

お腹・お尻周り・背中がさらにすっきりして見えます。

 

 

今回の感想で、最もご本人が伝えたいと言っていたことが

 

 

「毎晩のちょっとだけのアイスを楽しみにしています!今後も続けられるように、楽しみを残しながら、無理をせずに頑張っています!」

 

 

とのことで、晩御飯の後に、箱で買う小さなアイスを食べることだけはやめられないけれども、それをモチベーションを上げる材料にしているそうです。

 

 

さらに

 

 

「SPAコアをした日の夜は、疲れ果てて倒れ込むように眠ってしまいます。」

 

 

ということで、SPAコア60分の運動強度の高さを物語っていました!

 

 

SPAコアの期間として、3ヵ月を予定されていますが、半分を経過した時点で、目標の体重まであと1.3キロです!

 

 

おそらく、ここからが少し停滞する時期になってくると思いますが、全力でサポートさせていただきます!

 

 

SPAコア体験をご希望の方は、まずお電話にてお問い合わせください。

※SPAコア詳細はこちら

 

 

一緒に身体を変えていきましょう!

 

 

今回はここまでです!

 

 

ありがとうございました。

 

 

★★肩こり.腰痛.骨折.脱臼.捻挫.スポーツの怪我の事なら、大阪の阿倍野区 昭和町にある『昭和町アスリートケア整骨院』へ!!★★

 

 

整骨院 施術申し込みピラティス体験

ご予約・お問い合わせは

・件名に「ピラティス体験希望」または「整骨院申し込み」

・お名前・性別・お電話番号・メールアドレス・ご希望の日時(第3希望まで)

以上を明記の上、

athletecare.showacho@gmail.com 

までメールをお願いいたします。

 

お電話でのご連絡は

06-7710-3993

までどうぞ。

 

 

大阪市阿倍野区昭和町1-15-17MOMO1F

●昭和町アスリートケア整骨院 料金表受付時間アクセス

●ピラティススタジオB&B阿倍野 料金表受付時間アクセス