IMG_20170720_053952.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

DSC_2377.JPG毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

今年ヘッドスピードを42~50にするガッツという

 

目標を持ってやっていますが未だに43程度ドクロ爆弾

 

6月終わりの茂億票はヘッドスピード48・初速68だったけど

 

9月の終わりの目標がヘッドスピード51・初速72・・・・

 

元気が1番、元気があれば何でもできるグー

 

 

先日少しきっかけがあり・・・・・・・何とビックリマークびっくり!!

 

DSC_2668.JPG

 

そのきっかけは正しいようだにひひ

 

では本題にひらめき電球

 

飛距離アップに欠かせないスイングアークの大きさ

 

方向に欠かせない縦ぶりと行っても過言では無いと

 

思いますが今まではテイクバックからインパクトまでの

 

事が多かったように思いますキョロキョロ

 

これをどう振り抜くかに拘ると大きな変化が生まれますウインク

 

力んでしまうとどうしても体が硬直しフォローの大きさが

 

小さく左下に振り抜かれやすい汗

 

IMG_20170720_053924.jpg

 

これをあるドリルを使うとアップ

 

IMG_20170720_053952.jpg

 

クラブの出てくるところが全然違うのが解ると思いますぷぷ

 

更に他の生徒さんで試してみてもクラッカー

 

IMG_20170720_053846.jpg

(Before×)

 

IMG_20170720_053811.jpg

(After○(まる)

 

かなりフォローのスイングああくは大きくアップライトな

 

プレーンになっているのがお解り頂けたと思います照れハート

 

この飛んで曲がらないドリルは・・・・

 

長くなるのでまた明日~好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(4月、5月も#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

7月22日ヴィクトリアゴルフ大阪守口店でイベント開催クラッカー

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 ゴルフプロコーチ玉谷泰高氏が

金の卵安浦一輝氏を連れて  来た!の巻①・②

 

新しく更新されてますラブラブ

 

1494857919392.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ

 

あなただけのオリジナルゴルフ用品を!