おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

DSC_2377.JPG毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

世間では連休と言う世界に突入していたびっくり

 

では本題にひらめき電球

 

ラウンドレッスンをしている時に

 

トップやチョロばっかりの方にビックリマーク

 

長い1日ですゴルフ1発ダフル事が早く出来た者勝ちですよグッド!

 

と言ったり

 

バンカーでホームランしてまた向こうのバンカーで

 

ダフって・ダフって出ただけでイライラしてるので

 

今は落ち着いて最小限で抑えましょうガッツ

 

って言ったり

 

逆に調子も良いひらめき電球スコアーも良い音譜

 

って方に

 

今まで通りの飛距離で良いんですよウインク

 

今まで振ってきた強さが今のスコアーなのですから照れ

 

と言ったり

 

調子が悪くても悪いなりに最小限に抑え大失敗レースは防ぐ事

 

また調子が良くて1回のミスから自滅しない事

 

調子が良くて調子に乗り過ぎてしまわない事

 

ゾーンに入ってベストに近いラウンドをしている時は

 

淡々と時間が過ぎ気付いたら最終ホールって事が多いのですうなずく☆

 

フルマラソンをしていた時も長い42キロの中に自分のペースを

 

保ったり休んだり、勝負できるところはしたりと

 

自分の体調と会話しながら駆け引きがいっぱいあるんですうなずく☆

 

集団行動の行進で有名な清原信彦さんは

 

 

歩いて練習している学生を見てこう言うビックリマーク

 

何気分で歩いてんだよむかっ

 

 

教育は愛情という方だけど一人の中途半端な気持ちが

 

全員をダメにするハートブレイク

 

これもラウンド中の1打を投げやりに打ってしまうのと似ているうなずく☆

 

「私は1球たりとも無駄なボールを打った事がない。」

 

 

byジャック・二クラウス

 

ゴルフって本当に自分磨きで自分が全て出てしまう

 

もしかしたら生き方まで出てしまうようなスポーツかもですねべーっだ!

 

上手いが全てではないですうなずく☆

 

辛抱強く1歩1歩進める事・諦めない事・

 

目標に達成した時に喜んでくれる方がどれだけいてくれるかゴルフ

 

 

こんな素敵なゴルフに出会えて私は幸せだと思います好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(4月、5月も#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

7月22日ヴィクトリアゴルフ大阪守口店でイベント開催クラッカー

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 ゴルフプロコーチ玉谷泰高氏が

金の卵安浦一輝氏を連れて  来た!の巻①・②

 

新しく更新されてますラブラブ

 

1494857919392.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ

 

あなただけのオリジナルゴルフ用品を!