おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

ブログランキング1位アップラブラブ!

 

ポチットしてくれてる皆様に感謝です恋の矢

 

今と昔でゴルフしている時の気持ちの変化って

 

い~~~~っぱいあるな~って時々お思いますキョロキョロ

 

例えばOBビックリマーク

 

本当にやり始めの頃ってロングホールが来たら

 

ボールが無くならない程度にチョンって真横にOBにしといて

 

プレイング4から打ちたいなぁって思ったりもしてたakn(笑)

 

今ではOB打つとあ”~ビックリマークプンプンむかっむかっむかっむかっってイライラするけど

 

考え方によっては目ひらめき電球

 

谷の底に落ちたのセーフで良いからありのままで帰っておいでにひひ

 

って言われたらはてなマーク

 

いや・・・・1打罰払うから・・・・3打目で良いからもう一回

 

ここから打たしてあせるってなりますよね(笑)

 

って事はOBの打ち直しは1打ですんで

 

良かった~とも考えられるうなずく☆

 

そう言えばひらめき電球ロングとショートの考え方も変わったなぁキョロキョロ

 

パーを取るにはショートホールがチャンスガッツ

 

って思っていたけど

 

ロングホールで2回ちゃんと打てたら50ヤードPAR3

 

に変わるのでロングの方がパーを取るにはチャンスとも

 

言えるにこグッド!

 

 

普段バックティーからラウンドする方は

 

いざ白ティーのフロントから回るとびっくり!?

 

こんなにゴルフ優しかったかなはてなマーク

 

って思えたりするにこ恋の矢

 

プレイング4はローカルルールとして仕方無いとして

 

ノータッチ・パターのOK無しで普段からゴルフをすると

 

本当のゴルフの楽しさが解ると共に

 

自分をレベルアップしてくれるチャンスかもしれませんべーっだ!

 

今の無しビックリマーク!!

 

って言う方たまにいますが・・・これが1番要注意かもです好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(4月、5月も#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 ゴルフプロコーチ玉谷泰高氏が

金の卵安浦一輝氏を連れて  来た!の巻①・②

 

新しく更新されてますラブラブ

 

1494857919392.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ