IMG_20170416_083656.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

ゴルフ辞めやビックリマーク

 

って思う事ありませんかぷぷはてなマーク

(私は何度もあります顔

 

先日生徒さんからもこんな言葉が耳

 

上手くなってる気がしないし

 

練習しても上手くならないし

 

ゴルフ面白くなくなってきたい辞めようかなぁ・・・

 

こんな気持ちになる事は誰もが通る道照れ

 

私はこう言いましたひらめき電球

 

「上手くなってる証拠ですよ好

 

例えば・・・・

 

DSC_1803.JPG

 

朝にこのナンバーのロッカーキーを貰ったとしましょうキョロキョロ

 

ゴルフを始めた時は おっ 今日は100切り恋の矢

 

って思うのに対して

 

80台前半や70台で回る方は

 

今日はそんなに叩くのかガーンはてなマーク

 

って思ったりするかもしれませんべーっだ!(笑)

(プロなら おっ! 9アンダーラブラブ!って思うかな?)

 

自分のレベルが上がっているからこそ

 

もしくは今の自分に満足していないからこそ

 

上手くなっている気がしなくなったり

 

落ち込んだりするものなんですうなずく☆

 

初心者の時ってボールに当たっただけで喜んだり音譜

 

トップでもなんでも遠くに転がっただけでも嬉しかったりハート

 

メジャーリーガーベイブルース氏は

 

私はホームラン王でもあるが三振王でもあると好

 

 

昨年全美貞の「もう辞めたい…」からの復活優勝をした事も

 

 

まだ記憶に新しいけど

 

プロでも上手くなりたいなぁ・・・・

 

って思っているのですうなずく☆

 

上手くならないし辞めようかなぁ・・・は

 

上達するには誰もが通る道にようこそウインクグッド!

 

だったんですにこラブラブ

 

勇気ひらめき電球

 

勇気とは腕っぷしに自身があるとか

 

ケンカに強いといった蛮勇ではない。

 

もともとはおとなしい性格で

 

怖がりで慎重な人間が

 

修羅場を何回もくぐり

 

場数を踏んで度胸をつけていくなかで

 

身につくのが真の勇気です。

 

DSC_1846.JPG

 

by 稲盛和夫

 

もともと・・・・

 

もうゴルフ辞めたビックリマーク

 

なんてゴルファーの口癖のような物なのかもですね好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

レッスンプロ玉谷軍団の美人アシスタントがやって来た!の巻

ゴルフの楽しさを語る天然キャラ美人アシスタント達!巻

 

新しく更新されてますラブラブ

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ