こんにちはニコニコ今日は吉川でラウンドレッスン予定だったのですが前日に雨でキャンセルにしょぼん



天候には勝てませんねダウン



昨日のレッスンはビックリするほどの暖かさで紅葉もばっちり


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20121125_162318.jpg

オレンジシガさんのアウト5番のティーグランドです♪ラブラブ!



昨日参加して下さったI夫婦ですが本当に満足してくださったみたい合格



「ゴルフって簡単やなぁもう解ったひらめき電球



って連発クラッカー本当に曲がらないし真っ直ぐ飛ぶし絶好調でしたアップニコニコ



そんな日の次に迎えるラウンドが怖いんですけどね叫び



ちょっとイメージ通りに行かないから焦りに変わってどんどん自分を追い込んで



結局自滅・・・・ってパターンが多いのですドクロ



帰りしなには「もう・・・ゴルフ辞めるわ~」くらいの勢いですから・・・



1.解った!


2・辞める!



この二つの言葉で成り立っているのは!?



過去に拘るからですよにひひ



先日のTさんのブログではかなりボロボロで翌日のラウンドが不安だったらしい・・・



ですが本人のブログでは意外と良かったのですクラッカー音譜



それはビックリマーク!!



昨日よりも良いかもひらめき電球ビックリマーク



この気持ちですよね(メンタルの非常に大切な部分です)



ズバリこの気持ちを察知するのはコーチではないでしょうか?



普段のプレーと気持ちの入ったプレーを見ているのはあなたのコーチのはずですべーっだ!



えっ!?違いますか・・・・・・・・・



是非練習だけではなく・・・ラウンドの姿を見てもらうためにラウンドレッスンも見てもらって下さいねグッド!



解ったアップの気持ちを本物にする為に音譜



今日は朝から大掃除してます汗



銀行や郵便局にも食材の買い出しやパソコン弄りにスポーツクラブ・・・・・



もう一回フランクリンのセミナー受けた方が良いんかなぁダウンガーン



とにかく毎日が必然・必要・ベストになっているはずなので



今日も有意義な1日を過ごして行きますグー



今日も素敵な1日でありますようにニコニコドキドキ