サッカー観戦 | アスリートウェーブのブログ

アスリートウェーブのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ


月曜日担当の伊藤ですひらめき電球






昨日は寒かったですがサッカー観戦に行ってきましたサッカー


今回は大学サッカーではなくJFL(日本フットボールリーグ)というリーグアップ


J2の下に位置するカテゴリーですクローバー




対戦カードは町田ゼルビアvsアルテ高崎




まぁ聞きなれないチームですよね(笑)




なぜこの試合かというと元々町田の方には一人知り合いの方が、高崎にはアスリートウェーブに患者様として一人来院していたからですにひひ






そして偶然にも2人は同じ番号得意げ








試合はアルテ高崎が3-1で勝利しましたキラキラ


やっぱりスポーツは生で観るのが一番ですねグッド!


いろいろなスポーツが佳境に入ってきているので楽しみですねニコニコ




アスリートウェーブのブログ




では今日はこの辺で失礼しますパー