まさかの | なにがみえる?

まさかの

まぁそんなに驚くことでもないんですが、
相方がMUGENキャラの製作を再開したそうで
まさか続けるとはおもわなんだ

ドット絵改変中とのこと
立ち絵が完成したので紹介してくれとかほざいておった

$幻は極楽、時に獄落-ミコワルド

私 「地味な改変しおって」

相方「これでも結構大変なんだよ!?
    棒に隠れてたところの描写とか!」

私 「ハイハイ、せいぜいがんばってくれや」


このキャラクターの詳細は↓の動画で(うpは相方ですが、動画製作は私w)



まぁ相方のことだし一年じゃ終わらんだろうなw
とりあえず続けてますよーみたいな感じで、
生存報告らしいです
皆さん、彼は生きてます。忘れないでくださ(ry