いつもお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


わたし達人間は「気」というものを放っています。

また何かが憑依しているとそれらが異様な気を放ちます。


ヒーラーやセラピストは常にこの「気」をうまくよけながら仕事をしないと自身に悪影響が出てきます。


また繋いではならない「ライン」というものもあります。


これが繋がっているだけでエネルギーが奪われていくからです。


疲れがちなヒーラーさんやセラピストさんは気をつけられたほうがいいでしょう。


常に身を守る術を知っていないと気力がどんどん吸収されていき奪われていきます。


これはどうしても防ぎようがないのも事実です。


エネルギーを循環させること、奪われた後は自身でメンテナンスを十分行うこと、これらを知っているだけで違うと思います。


天のご加護の大きさによって変わってきますから、自分自身の努力だけでは避けがたいのですね。


今日は簡単ですが気を吸う・・・という行為があるということを久しぶりに書いて見ました。


最後までお読みいただきありがとうございました。


鎮寿流れ星


Meny Blessings,