いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます。


夜風が心地よいですね。


なんとも言えず浸っています。


セラピスト活動を休止して穏やかな日々が続いています。

選択的にはこれでよかったのだと感じます。


昨日は送り盆で親戚宅へお伺いし喜んで頂きました。

日本の風習を忘れず伝えていかれるか心配ですが、古き良き風習は伝えていかなければ・・・と感じます。


「古いものがなければ新しい物もないのです。

全て今あるものは古代より受け継がれてきたものです。

これを疎んじたり粗末にしてはいけません。

先人達の教えは尊いものであり、理に適っているからです。」


大天使ハニエルさまからのお言葉です。


そうですよね。

ご先祖さま方がいらっしゃらなければ今のわたし達はいないのです。

それには幾千幾億もの命の流れと教え導きがあるのです。


風習も気持ちも大事にしていきたいと思う今日です。


最後までお読み頂きありがとうございました。


鎮寿流れ星


Meny Blessings,