「頭を使って行こうか!!」


ってこれヘドバンの事です(爆


だってLIVE中に頭使うことなんてしなくていいですよね。

何も考えることなくなく音に乗っていけばいいんですから。


でも今わたしは本当に頭を使っているところです。


もちろん実際に振っているわけではありません。


脳の左半球、右半球フル回転です。


どうすればこの事実をわかりやすくそして捻りを加えながら説明していけばいいか・・・。


煙がでそうですが、じっとヴァイワームスさまとヒラリオンさまとの格闘でもあります。


誰かに何かを伝えようとして、例えそれが全員に伝わらなくともわたしの言葉が響いて下さる方に届けばいいのです。


しかし誤解を生むような発言もでてしまいがちなのでよく思案しないと書けないのも現状です。


今まではそれが通用していたのですが、むやみに誰かを傷つけてしまうような発言もこれからは注意しなくてはならないとも考えています。


今まで攻撃性のなかにでもある率直さと物おじしないところがわたしの売りでしたが、今後ブログの内容も変わってくると思います。


ヒラリオンさまからは自分の感情ではなく事実だけを書くように言われています。


これからどれだけスピリチュアルの事実を語っていけるか、マイペースにぼちぼちお二人と語りながら書いていこうと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。


鎮寿流れ星


Meny Blessings,