いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます。


ソウルメイトとの恋愛パターンにはいくつかあります。


おおまかにいうと


○学び合うだけの関係(学びが終わったらお別れします。短期間であることが多いです)

○生涯をとおしての魂の成長を補い合う関係(完成した関係)

○過去世で失敗に終わった関係

○ソウルメイトを思い出させる関係


等があげられます。


わたし達はいくつもの恋愛を通してこうしたことを学び取り与えているのです。


だからといって完成した関係(ツインソウル)に出逢えるとは限りません。


今世で恋愛関係になるという約束をしていないと出逢える可能性は低いです。


またどこか他の国に住んでいるかもしれません。


わたし達はおおまかに学び合うだけの関係をツインソウルだと思い恋愛もしくは結婚をしてしまうパターンが大変多いです。


残念な事でもありますが魂的視点から見ると、学び合いは大変大事な経験なので一概に残念とも言いかねるでしょう。


中でも悲劇的なのが依存、共依存をしてしまう関係です。


これはソウルメイトともツインソウルとも呼びません。


あくまでもお互いが「自律」しあっての上で成り立つ関係だと思っておいた方がよいでしょうね。


♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡


5月のチャネラー養成、才能開花ワーク(エンジェルワーク)、エンジェルカード講習の募集をまだしております。



詳しくはこちらのページからご覧下さい→ベル



チャネリングは脳のある部分を有効活用することで可能になります。

その為のレクチャーと詳しい方法を科学的に講習していきます。

そのある部分とは・・・・?

その方法とは・・・?

チャネリングとは自分の思い込みや、不安や否定をなくすことでいくらでも可能になるものです。

これをお教えしていきます。

「自分にはできない」という考えからすでにブロックは始まっています。



エンジェルワークは初級と上級があります。

プロを目指すなら上級まで、才能を開くだけで良い方は初級で、というように使い分けも出来ます。

(修了認定証は上級が済んだ方のみお渡ししています)



エンジェルカードは実は大事な基本と基礎の知識が必要です。

タロットカードと違うのはこの部分に大変細かい定義があるからと、色々なしてはいけないことなどがあります。

習わなくても解説書を見ればできるから・・・・。

という方!!

解説書は本当のエンジェルカード(オラクルカード)には必要ないんです。

解説書を見ずに読解できるようになり、自分のためのコースが初級、プロを目指すなら上級でこちらも対応致します。



またスピリチュアルカウンセリング・エンジェルリーディング、ヒプノセラピーもご予約を受け付けておりますので、アポイントメールをくだされば追って御連絡致します。

但し、わたしのスタンスとしてメールだけのやりとりはしません。

必ずお電話かスカイプ、対面になりますのでご了承くださいませ。



素敵なご縁をお待ちしております宝石紫


♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡


最後までお読み頂きありがとうございました。


ペタしてね 読者登録してね

お気に召されたらよろしくお願い致しますクローバー

大変喜びますてんとうむし


癒祈空流れ星


Meny Blessings and Admirations,