いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます。


ソウルメイト・・・

良く聴く言葉ですね。


そして誰もが心の奥底でそんなドラマティックな恋愛を夢見ていることでしょう。


しかしソウルメイトはあなたのすぐ傍にいるかもしれません。


ソウルメイトとは同じソウルファミリーから来た「仲間」というだけのことなのです。


なんとなく一緒にいて疲れない人、懐かしい香りのする人、居心地のよい人、あなたもわたしもOKの人。


ざっとですがこのような方がソウルメイトです。


ソウルファミリーはいくつもあってそのなかから御魂分けされたのがソウルメイト達です。


ソウルファミリーは大いなる源のスピリットから御魂分けされています。


これが世界の神々であり、天使さんであり、ご先祖さま、守護霊さま、わたし達なのです。


ですが色々な場所に散らばっているために捜すのが難しい場合もあります。


なんとなく自分に合わない人達や対立してしまう人達の中にいるときは「新しい学びを得る」為にそこにつかわされたのだと思ってください。


ソウルメイトを捜しこれが恋愛になるかというと全てが全てそうなるわけではありません。


前世でも同じ学びを繰り返していますから、今世も学びを得る為に出会ったのかもしれません。


このなかで魂の片割れ、と呼ばれるものがあります。


これが皆様求めている本当の恋愛相手です。


これは見つけるのが困難でもありますが或る方法を使って見る事もできます。


中にはツインソウル(魂の片割れ)を装ってよってくるソウルメイトもいます。


ですからソウルメイトということにそう拘る必要もないのです。


確かにソウルメイトであっても今世ご縁がない場合も多々あります。


それは魂の世界にいるときにお互いが交わした約束でもあるのですね。


あまりソウルメイトに拘っていると大事な人を見落としてしまいますよ。


ここでワークのお知らせです宝石紫


♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡


5月のチャネラー養成、才能開花ワーク(エンジェルワーク)、エンジェルカード講習の募集をまだしております。



詳しくはこちらのページからご覧下さい→ベル



チャネリングは脳のある部分を有効活用することで可能になります。

その為のレクチャーと詳しい方法を科学的に講習していきます。

そのある部分とは・・・・?

その方法とは・・・?

チャネリングとは自分の思い込みや、不安や否定をなくすことでいくらでも可能になるものです。

これをお教えしていきます。

「自分にはできない」という考えからすでにブロックは始まっています。



エンジェルワークは初級と上級があります。

プロを目指すなら上級まで、才能を開くだけで良い方は初級で、というように使い分けも出来ます。

(修了認定証は上級が済んだ方のみお渡ししています)



エンジェルカードは実は大事な基本と基礎の知識が必要です。

タロットカードと違うのはこの部分に大変細かい定義があるからと、色々なしてはいけないことなどがあります。

習わなくても解説書を見ればできるから・・・・。

という方!!

解説書は本当のエンジェルカード(オラクルカード)には必要ないんです。

解説書を見ずに読解できるようになり、自分のためのコースが初級、プロを目指すなら上級でこちらも対応致します。



またスピリチュアルカウンセリング・エンジェルリーディング、ヒプノセラピーもご予約を受け付けておりますので、アポイントメールをくだされば追って御連絡致します。

但し、わたしのスタンスとしてメールだけのやりとりはしません。

必ずお電話かスカイプ、対面になりますのでご了承くださいませ。



素敵なご縁をお待ちしております宝石紫


♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡


最後までお読み頂きありがとうございました。


今日も素敵な一日を!


ペタしてね 読者登録してね

お気に召されたらよろしくお願い致しますクローバー

大変喜びますてんとうむし


癒祈空流れ星


MenyBlessings and Admirations,