いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます。


ヒプノセラピーとは普段使っていない90%の脳の部分の潜在意識を使用して行います。

この部分を変性意識という特別な状態へ持って行くのがヒプノセラピー催眠療法です。


完全に眠ってしまうわけではありません。


ですから催眠という言葉が適切かどうか定義に困りますが、一応日本ではそう呼ばれていますね。


ここで見たもの、聞いたもの、浮かんでくること、全てを否定することなく受け入れていくことによってご自身の潜在意識が覚えている記憶を呼び起こします。


重要なのは見たものなどを否定しないこと。

受け入れる事です。


色々な効果が期待出来ますが、1回の施術では問題解決は困難な場合も多いです。

最低3回は受けてみる価値はあるでしょう。


その中で気づくことは「現在抱えている問題」これは過去から起因しまたご自身の幼少期から起因することが多いと言うことです。

これを癒すためにはやはり数回の施術をお奨め致します。


1回でも気分は晴れやかに穏やかになるのがお分かりになられるかと思いますが、根本の解決にはなり得ないことが多いからです。


これで終わらせてしまうようなセラピストさんは無責任だとも言えるでしょう。


このメリット、デメリットをきちんと説明してくれるセラピストさんが信用におけると思います。


相性もありヒプノにも色々な流派がありますのでご自身にとって合うタイプのセラピーをされる方を根気強く見つけるのも一つです。


過去世回帰やインナーチャイルド療法はセラピストが「癒す」のではなくご自身が「癒す」のです。

これが出来るのがヒプノセラピー・催眠療法です。

またご自身で癒されるように誘導できるのが良いセラピストとも言えます。


セラピストが用意していない言葉や風景が出てきたりしますので、これらも臨機応変に対応できるセラピストが望ましいですね。


ではワークのお知らせです。


♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡


5月のチャネラー養成、才能開花ワーク(エンジェルワーク)、エンジェルカード講習の募集をまだしております。



詳しくはこちらのページからご覧下さい→ベル



チャネリングは脳のある部分を有効活用することで可能になります。

その為のレクチャーと詳しい方法を科学的に講習していきます。

そのある部分とは・・・・?

その方法とは・・・?

チャネリングとは自分の思い込みや、不安や否定をなくすことでいくらでも可能になるものです。

これをお教えしていきます。

「自分にはできない」という考えからすでにブロックは始まっています。



エンジェルワークは初級と上級があります。

プロを目指すなら上級まで、才能を開くだけで良い方は初級で、というように使い分けも出来ます。

(修了認定証は上級が済んだ方のみお渡ししています)



エンジェルカードは実は大事な基本と基礎の知識が必要です。

タロットカードと違うのはこの部分に大変細かい定義があるからと、色々なしてはいけないことなどがあります。

習わなくても解説書を見ればできるから・・・・。

という方!!

解説書は本当のエンジェルカード(オラクルカード)には必要ないんです。

解説書を見ずに読解できるようになり、自分のためのコースが初級、プロを目指すなら上級でこちらも対応致します。



またスピリチュアルカウンセリング・エンジェルリーディング、ヒプノセラピーもご予約を受け付けておりますので、アポイントメールをくだされば追って御連絡致します。

但し、わたしのスタンスとしてメールだけのやりとりはしません。

必ずお電話かスカイプ、対面になりますのでご了承くださいませ。



素敵なご縁をお待ちしております宝石紫


♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡



最後までお読み頂きありがとうございました。



ペタしてね 読者登録してね

お気に召されたらよろしくお願い致しますクローバー

大変喜びますてんとうむし


癒祈空流れ星


Meny Blessings and admirations,