このたび、セラピスト名さわ 迦音より「癒祈空(ゆきあ)」に変更致します。


以前より同名のセラピスト様のことを表明致しましたが、今度は迦音の前のわたしの「ゴッデスセラピスト」という部分に対し「エンジェルセラピスト」と追記しだした事により、ますます紛らわしく、またなぜそうやって同じようなことが平気で出来るのかがわかりません。


セラピスト名を商標登録してしまえば他人は使用できませんが、確かにわたしにとって、迦音は非常に深い意味のある名前なのですが、商標登録して張り合ってまで意地を通すより、思い切って違うものに変えたほうが無難だと判断し改名をさせていただきました。


今まで通り皆様「迦音さん」と呼んで頂いても構いませんし、新しい名でも構いませんが、まさかこういうことが起きるとは予想外でしたので名刺だけは、「さわ 迦音」のままですがご了承くださいませ。


そして認定証はわたしの本名ですべて作成しお渡ししておりますので、認定証に関する問題は一切ございませんのでご安心くださいませ。


それでは今後も皆様どうぞご愛玩のほどよろしくお願い申し上げます。


(尚、HPのほうはネットの環境下が現在違いますのでさわ 迦音のままです)


癒祈空(ゆきあ)


Many Blessings,