いつもお立ち寄り頂きましてありがとうございます。


さて!!


怒濤の数週間を経て多分来月の第1週にはお役目ゴメンになりそうです♪

(なぜか嬉しそう・・・)


アシさんは、なんと過労とストレスで過敏性大腸炎とか?


あれは一度なったらなかなかなおりませんね・・・。


わたしも申し訳ないのですが顔を出す所ではないので失礼しておりますが、ごゆっくり休養なさってください。


わたしはお陰様で習うことの出来なかったテクニックなどを盗み取りさせて頂いております。


やっぱり先生は違うな~といつも毎日のようにその美しさとパワフルさと多様な知識にスキルに。。。


講習に出る度ヒプノの醍醐味を知らされます。(しかも無料♪)


わたしも機会があったらリチャード・ニーブス博士と、トリシア・カエタノ博士にお会いしたいのですが

先日わたしの研修日がちょうどニーブス博士の講義の日で重なっておりまして残念でした。


そして4月から新たなコースを作ろうと今思案中です。


安易な方法で能力開花をしてもその後の顛末があまりよくないので、12月より内容を変更し更に初級だけでは修了出来ないシステムにしました。


で、その集大成とも言える長期のワークを開発中(勝手に頭の中だけでですが)ということです。


これはじっくりゆっくり、霊とは魂とは、人間とはから始まって各種ワークを取得していって頂くような内容です。


あまりに霊や魂の事を知る人が少なすぎる現状と、ご自身は高次と繋がっていると思っても実は低級霊や動物霊だったりすることが非常に多く、実際はこのスピリチュアルという世界はもう混沌としてきています。


わたしの知人が言っていた言葉に

「霊格(霊位)は人格に伴う、霊格の低い人間にはそれなりのものしか寄ってこない」

という発言があり、まさにその通りだと深く思いました。

いつも思っていることですが、知人を通してこう言ったメッセージがくるのは「気をつけなさいよ」という意味でもあるのではないかと深読みしています。


改めて自身を省みるとわたしはそこまで人格者であるのか?

(ぜーんぜん違いますね)

そういう疑問もかなり湧いてきますし、時には感情的になりすぎてしまったり、心が一定して柔和でない自分自身も見つめる機会となりました。


信念をしっかり持ち続ける事。


そしてなにより自分を護って下さる方々を信頼し感謝すること。


まだまだ頑張りますので皆様応援よろしくお願いします。


今日もお読み頂きありがとうございました。


ペタしてね 読者登録してね

お気に召されたらよろしくお願い致しますクローバー


大変喜びますパンダ


迦音