皆様、おはようございます。


桜命@迦音@横浜*女神のセラピー*愛と光に目覚めるの さわ 迦音です。


いつもご拝読頂きありがとうございます。


現在読者登録を頂いた方にはリンクを貼らせて頂いておりますが、中には以前登録していながらいつの間にか解除し、再度この体勢になってから登録し直す方が増えて参りました。


そうのような方にはメールでリンクは再度貼らない事などを御連絡しておりますが、いくらアクセスアップが目的とは言え、わたしは個人的にこういうやり方は大嫌いです


以前登録しておきながら、何かの理由で解除され、また再度登録をしてくる・・・。


しかも大抵が同じ文章ですし、リンクの為お伺いしご紹介文も自身で書きますので覚えがあるためすぐにわかります。

内容がいくら「素敵です」「勉強になります」「共感がもてました」など書いてあってもバレバレですよね。


リンクが目的なのも察する事ができます。


あまりに読者登録のご依頼をするブログさまが多くご本人はお忘れかもしれませんが・・・。


それすら呆れる次第です。


また非常にこまるのが「よろしくお願いします」という文章だけで、ブログさまに行って見ると何の自己アピールもなく、ブログ自体の方向性も見えない方、いかにも業者な方、このような方々はご紹介のしようがありません。


読者数が300名とか500名とかいらっしゃてもまだ読者が欲しいのでしょうか。


果てしない欲の塊に辟易致すと共に失望致します。


あなた方はハイエナでしょうか?


本日よりあきらかに業者の方(マルチ)、読者様数が300名以上に多い方はリンクするかしないかはわたしが当ブログさまに行かせて頂き、素敵だな、と思われる方のみご紹介させて頂きます。


そしてこういう姿勢に共感を持たれる方、それでもわたしのブログを読んで下さるという方を大事にさせて頂きたく思います。


またわたし自身がが共鳴、共感し「学べる方」「応援したい」と思った方に、こちらから読者登録はお願いに上がりますのでその点もお含み置きください。


この文章をご覧になり、不愉快に思われ読者登録を解除して頂いてもわたしは一向に構いませんが、当然リンクは消去させて頂きます。(これで如何にわたしのブログでなくアクセスだけが目的かどうかもわかりますね)


わたしがいくら皆様のお役に立ちたいと思いまして自身の時間を割いてリンクを貼り、ご紹介文を書いてもこういう悪質、貧相な方が増えるのは非常に残念の極みです。


再度申し上げますが、このような姿勢の方は大嫌いですのでご承知くださいますようお願い致します。


(わたしって商業がいかに向いていないかよくわかりますね)


本日は後ほどかそれ以降に、素敵ブログさまをご紹介させて頂きます。


ご本人さまにご確認を取り、作品を公開させて頂いてよろしいか、許可を申請いたしますので、もしご承諾が得られましたら本邦初!!写真付きのご紹介になると思いワクワクしております。


それでは皆様今後とも拙いわたくしではございますがよろしくお願い致します。


ペタしてね 読者登録してね

お気に召されたらよろしくお願い致しますクローバー

大変喜びますパンダ


迦音