いつも目を通して頂きありがとうございます。


桜命@迦音@横浜*女神のセラピー*愛と光に目覚めるの さわ 迦音です。  


最近ブログ紹介ばかりに追われ自身のブログが違う方向性へと・・・。


しかし、ご多忙な中、皆様本当によくブログを更新なされてますね。

感心の極みです。


先日ふとしたことから極端に自分がネガティブな事ばかりを考えている日があり、そのネガから少しでも早く出たいと自己ヒプノをし、自分がかつて今までで一番幸せで輝いていた過去世に行ってきました。


まぁ~(≧▽≦)

なんと生涯忘れられない結ばれぬ恋の最中でしたが、彼にあった瞬間から彼との短い時間の中で燃え尽きる程の幸せと、そしてその頃の自分の何不自由ない暮らしと、最も輝き最も素晴らしい時へ移行しました。


あんなロマンスこの生涯(今のね)であったかしら?

と思うほどの濃い濃い時間でした。


その生涯の最果ては無惨にも処刑なのですが、今回はそこへは行かず「幸せで満ち、最も輝ける自分」という事で一番いい時にスリップしたのですね。


当時の輝くばかりの過去のわたしから貰ったエネルギーは「永遠の愛、変わらぬ愛」でした。

ここでの「愛」とは人類愛、人間愛ではありません。

「情熱」だとわたしは理解しております。


そしてそのエネルギーと彼との約束(内緒♪)と統合しわたしは全身虹色に包まれて帰ってきました。


いや~。


彼のあの瞳・・・

まだ忘れられません。


今世で思い出して、またこの先いつか出会う為に彼の魂を捜し歩くのでしょうね。


これから学ぶソウルシフトという「魂」に焦点を当てた「魂の視点」からみた「現在の自分」「これからの自分」「自分という存在、使命」「現世で出会うべきソウルメイト達との役割と使命」などというものと結びついて行きそうです。


なんだかんだ煩わしい事だらけの毎日ですが、しっかり身につけてこようと思っています。

(朝が早く夕方遅いんだ毎日、これが(泣)


プラクティショナーになるのは11月の予定です。


それまで持つか。。。。


わたし。。。


ちと心配。


でもきっと神様方が護って下さる・・・・。


そう信じて。


今日もお読み頂きありがとうございました。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


当ブログに読者登録して頂いた方は当ブログ内にリンクを貼らせて頂いております。
詳細はこちらをクリック→クローバー 必ずご覧頂いてからお願いします。


アメンバー申請についてのお願いです。
こちらをクリック→クローバー 必ずご覧頂いてからお願いします。



ペタしてね 読者登録してね

お気に召されたらよろしくお願い致しますクローバー
大変喜びますパンダ

迦音