美味しい お蕎麦屋さん 「高さわ」 に GO!! | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

こんにちは。
美と健康のエステ アテーナ~オアシス~

です。
 

今月は、船橋の美味しいお蕎麦屋さん 『高さわ』 さんで

お疲れ様会でした~~\(^o^)/


ビールが待ってる~~

 

みんな早く来~~い!!
のどがカラカラや~~w


お待たせで~~す♡

 

 


ハイ、すいません~

じゃ~乾杯しましょうかww

 

 


…てわけで、


『9月もお疲れ様でした、今月も頑張ろう~~!!!
かんぱーーい!!』
 

 


ンま~~いぃぃぃぃ!!!



 

にんじんのポタージュ


 

やばいっす~~いきなり美味しい~~♡


写メ撮っとこうっと♡


隙をみて食べやる!!


・・・って顏。
 

毎回そうです。

いい加減、大人になってください・・・。

(^_^;)

 

そしてこの日は、たまたまだったのですが、

『高さわ』 さんが2周年を迎えた記念すべき日だったようで、
毛ガニを一杯 ドドーーン とサービスしてくれました。

こんな素敵で粋な計らいに、スタッフ全員が 「高さわさんに惚れてまうやろ!!」 ってなりましたアン♡
^m^ ♡


次に出てきたのは何なに??
 

茶わん蒸し??


 


店 「こちらは、松茸の茶わん蒸し です。」

 

「え??なにぃぃ?? マ・ツ・タ・ケェ???」

 


うわぁぁぁ~~~

いい香り~~\(^o^)/

「本当にとてもおいしい~。
今まで食べた茶わん蒸しの中で 一っっっっ番 美味しい♡」

って言ってました。 


どれどれ?

 


わぁ~本当だ~~
美味しい~~♡


 

 

料理が美味しいと、話も盛り上がって

 


こんな風に

 

こんな風に

こんな風に

 

 

こんな風に

 


盛り上がりましたw
 

 

次は、焼き魚が出てきましたよ。

「ノドグロ(あかむつ)」 です♡

一人一匹ずつ出てきたこれが、今回出てきた料理の中で最高に美味しかったです。

塩加減、焼き加減は、絶妙でノドグロを食べている時だけは、全員静かに食べてましたw


↓ 静かw


次は、何かな?

この人が、高さわさん です。
とても、ステキング♡


天麩羅が ドーーン とでてきましたよ~☆


松茸・海老・ホタテ・アスパラ


海老美味しい!!

 


松茸も美味しい~~☆


上手く撮れてんじゃ~~ん

あざっす(*^_^*)

・・・と言ってたような、言わなかったような・・・。

 

いよいよ、メインディッシュのお蕎麦。
 


美味しい~~!!!

 

「蕎麦は、喉ごしですよ、喉ごし!!」

・・て言いながら、ほぼツルツルっと飲み込むように食べる人

 

 
ヅバヅバヅバッッッ!! ヅバヅバヅバッッッ!! 

良く音を立てて食べる人


 

汁は少しだけ付けて

なるべく音を立てずに食べる人
 


ツルツルツル・・・モグモグモグ

意外と良く噛んで食べる人
 

 

一本ずつ食べる人
 


まあ、個性がでますね。

 

ね、これだけ食べたら満腹でしょ~~w

 

最後に 高さわさんと一緒にパチリ☆

2周年おめでとうございました。


そしてそして本当に本当にご馳走様でした。


・・・私が、い・な・い・・・。(-"-)

 

ベルアテーナ~オアシス~キャンペーンメニュー ベル
『アテーナ~オアシス~』 のお得なキャンペーンです!!
こちらも是非、この機会に遊びにいらして下さい\(^o^)/


  ベル口コミを見る ベル

お客様たちから頂いた声です。

是非、ご覧下さい。
$船橋のエステ・アテーナのブログ『グッと小顔、ググッと!痩身!!』-口コミ見ちゃう? 

 

ベル本店の10月のキャンペーンメニュー ベル
≪実施中です!!是非どうぞ!!≫
 

こちらは、本店で~す。