どんなお店なのかなぁ~ をご紹介~~(^_-)-☆ | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

初めましての方も、そうでない方も、

はじめまして~~☆


美と健康のエステ アテーナ~オアシス~は、
2014年3月7日より、アテーナ2号店として、オープンさせて頂きました。


本店との大きな違いは、【オーダーメイド・エステ】 と、いうところです。



聞きなれないですよね。
【オーダーメイド・エステ】って何が違うの?って感じですよね。




ご希望の施術時間内でしたら、お好きな施術を受けれます。

(一部対象外のメニューもございます。)




しかも、気になる箇所、施術など、ご自分のご希望通りにできるので充実感たっぷりです。


メニューも豊富なので、初めての方は、どれが良いのか迷ってしまいますので、
しっかりカウンセリングしながらお客様のご希望にあったメニューのご説明&ご提案をしながら、その日のコースをお客様と組み立てます。


その日、その人だけの、 『オンリーワン・コース』 です(^_-)-☆


美容室に行くと 「今日はどうします?」 って、あれです(笑)




ですから、難しく考えずに “ふら~っ” と、ご来店ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





―と、思っています。



とにかく、一生懸命頑張って、皆様のキレイのお手伝いしたいと思っています。



そんな、アテーナ~オアシスを どうぞ末永く宜しくお願い致します。



よっ!!
(^◇^)



ベルアテーナ~オアシス~オープンキャンペーンメニュー ベル
お祭りですし、『アテーナ史上 “最安”』 のお得なキャンペーンです!!
是非、この機会に遊びにいらして下さい\(^o^)/