羊毛でポケモン作りはじめたし、最近ポケモン自体プレイしてるし。
もうすぐBW2出るし。

テーマに「ポケモン」増やすべきかなー。
まぁそれは週末に増やします。

私がよく使うポケモンから羊毛するわけですが。
使う頻度順ではなく、持ってるカラーの羊毛順。
まぁそもそもチルタリスに合わせて羊毛買ったので、それ系の色になるわけです。


よく使うポケというか、個体値努力値考えたコたちは・・・
チルタリス、コジョンド、シャンデラ、マタドガス、ユレイドル、ネオラント、ドレディア、
エンペルト、トリトドン

くらいかしら。少ないorz
極力、いわゆる「厨ポケ」を使わないようにしてます。
というか600族は使わないようにしてる、が正しいかも。
でも1匹くらいいてもいいかもしれない。

私自身は乱数はしてないのと、Vがないとか、。
で、あと私の性格がめんどくさがりなので孵化が進まない。
パワー系が特防のものだけない。

などなどいろいろ問題山積みです。

まぁこのうちトリトドン、ユレイドル、ネオラントは個体値から選別しなおす予定。
このメンツだと、もう少し増やして砂パでも作ってしまおうか。



ちなみに。
私の中で、今とてもマタドガスが熱い。