ぽっぽの影響力はすごいですね。3話目にして全員集合を実現させました!

本当に強いのはじんたんじゃなくてぽっぽかもしれませんね(笑)


今回めんまを見た、という人が一気に増えました。

ぽっぽが見たのも少し大人びていましたが多分めんまでしたし、

ゆきあつが嘘をつくとも思えないような気がします。

ただ、ゆきあつの方はじんたんに張り合っているという可能性もありますよね。

とにかく、彼のめんまに対する気持ちは今回もひしひしと伝わってきましたw



それにしても、つるこが意外と優しいではありませんか。

もっと冷徹な感じかと思っていたのですが、あなるに対する指摘も

彼女を思ってのことだとすれば優しさですよね。

特に驚いたのはめんまを呼び出すことに一番その気になっていた事。

ろうそくという方法はどうかと思いますが(笑)彼女もめんまに

もう一度会いたいという気持ちがあるのかもしれませんね。



次回はゆきあつの発言により、めんまのところへ…?

めんまは複数人いるのでしょうか?w じんたんのめんまは

ぽっぽに姿を見せにいった記憶がないみたいですし…。


もしかすると、今じんたんがみているめんまはじんたんの思うめんまであって

他のメンバーは各々の思うめんまを見ているのかもしれませんね。

でもそうなるとまた話がややこしく…(笑)


王道な部分もありつつ、めんまの存在が謎だらけなので展開は読めませんねw

EDの中で予告はいるのはちょっとやめてほしいかな…。ED好きなのでw