【4位】  STAR DRIVER 輝きのタクト


ストーリー:★★★★

キャラクター:★★★★

作画:★★★★



最終話は複線をすべて完全法規(笑)

普通に考えれば評価はガタ落ちなんですが…

なぜか「いい最終回だった!」という気持ちになりましたw



普段のサイバディ戦は全くおもしろくないですが、

ちょっと気合いを入れた回のサイバディ戦はすごかったです。

特に最終回の鉛筆(と思われる)の演出は古風なロボアクションを思わせられました。

グレンラガンでもそうでしたが、こういう熱くるしい演出が好きなんですよねw

しかも作画が映画レベルのクオリティ。出るはずだった文句も出ませんww


最初の頃の無意味に見えた話が最終回の演出で生きていたのも良かったです。


全体を通して、うまく25話やりきったんじゃないでしょうか。

DVD限定で後日談等があるのでしたら、ぜひそちらも見てみたいです。