◆レベルE 3話


してやられた!!ww 悔しい!w

前回の自分の記事を読んで恥ずかしい気持ちになりましたw

でもこのオチでも複線がちゃんとあったし、

筋が通っていたので文句は言えませんね(ノД`)゜。゜悔し泣きw


すとぅるるるのアニメ日和


相変わらず事の深刻さがわかっていない様子の王子。

それに対するクラフトの対応が乱暴すぎるww

この嬉しそうな表情からして、よっぽど過去に何かあったんだろうとは

思っていましたが…これはひどいw

謎の生物に体液吸われてる上に、「寒い…」とか言ってましたw

もう死後硬直でも進んでしまっていたのか…( ̄∇ ̄;)?w


雪隆の部屋のすぐそこまでやってきたディスクン星人。

慌ててディスクン星人のデータを探すクラフトたちですが

探していたものとは別のものを見つけてしまったようです…。


すとぅるるるのアニメ日和


クラフトたちが見つけたのは王子のつけていた日記。

その内容を視聴者にわかるようにしていただいたところ…


王子うぜぇぇwwww


無駄にノリのよいBGMといちいち神経逆撫でするような

テロップ…もう怒る気も失せますねww

しかもクラフトたちが言っていた「ディスクン星人は仮死状態になるのを嫌う」

っていうのも全く違っていましたw ラファティくんかなり乗り気でしたよww


美歩の父までもがグルだったとは誰が予想したでしょうw

一号機あげたら喜んだ とか王子の日記の付け方まで腹が立つw



すとぅるるるのアニメ日和

視聴者もかなり腹が立ったとは思いますが、

やはり一番怒りに満ちていたのはクラフトのようですw

正気を失って宇宙兵器(?)をバンバン撃ちまくっていました(´∀`;)


そしてディスクン星人が人間に手を出さない理由であり、

エラル星人とディスクン星人が共存出来ている理由でもあるのは野球w

どちらの種族も大の野球好きだそうですww

本来人間の監視は禁止されている、と言っていましたが

今回の件はおもに野球の観戦なので関係ないんでしょうね。


しかし、いつでも味方になるよ☆ということは今後ディスクン星人は雪隆たちに

関わってくるんですかね?これはかなり心強いような…そうでないような(笑)



すとぅるるるのアニメ日和


今回クラフトたち部下3人にあんな事をしたというのに…

一応ちゃんと今まで通り仕えてくれているみたいですねw

そして会議は成功、地球はドグラ星人の…って


え(゚Д゚;)??ww


案の定、帰ってきました!あの王子がww

今後もこれはおもしろそうですねぇ。シリアスと見せかけてギャグ。

この予想外な展開は見ていて飽きる気がしません!


おそらく今後シリアスな話も出てくるでしょうし、

これは既に今期の中でかなり飛び抜けている作品なのではないでしょうか。


次回からも期待を裏切らない展開を楽しみにしています(*´ω`*)





今回、前に私が書いた感想にあった疑問が全て解決されていたので

書いてみました。文章は前回の引用です。

(要するに、開き直って恥をさらすということになるw)


-------------------------------------


王子は今後も美歩のお父さんの組織に追われるようですね。

しかし、王子を殺そうとするのはさすがに勿体ないでしょう。

生きたままとらえて研究材料にするのが普通なんだろうけど

思いっきりお腹撃っちゃってますからね(´∀`;)

この程度では死なないことを予想していたのかもしれませんが

万が一のことは考えなかったのだろうか…。


答え:グルだったんですから万一のこと考えるもクソもないですよねww

    今後は組織に追われるどころか協力もしそうな気がしてきました…。


今回明らかになった王子の降り立った土地のあたりに住む宇宙人、

「ディスクン星人」と「エラル星人」。この二つの種族は好戦的な種族みたいです。

それが共存できる地球っていうのはよっぽど住みやすいんですかね。

それともそれ以上の理由が何かあるのか。


答え:住みやすい以上の理由…野球ww

    やっぱり日本の野球って誰からみてもおもしろいんですね☆(爆


そしてネコちゃんに異変、というか前からそうだったのでしょうね。

どうやらスパイ用のロボット(?)みたいですね。

ネコちゃんが見る景色が全て筒抜けになっていました。

…となると今回の最後のあたりの家で起きた事件も全て見られているということですよね。

話の内容まで聞かれているのならなおさら大変なことになりそうです。


答え:ネコちゃんは王子の二号機ww



--------------------------------


こうして見ると、これだけミスリードな複線を貼りまくって

ひっくり返すという出来の良さは普通にすごすぎると思いました。


それにしてもやっぱり悔しい…!!けど面白い(ノД`)゜。゜