【2010年秋期アニメ総評】



今回は割と早くかけました!年末の特番のせいで無くなったアニメが多く、

暇を持て余していましたからねw 今期は大豊作のため、私のランキングの中で

下位のアニメも楽しんでみていました。4位以下はほぼ差がない、といってもいいくらいです。


ではここで注意点を…


あくまで私にとっての順位ですので、これが夏期アニメの人気順ではありません。

また、作品に対する批判を書いている部分もあります。

そういう部分を見て気を悪くされる方は読まない事をお勧めします。

不適切なコメントもこちら側の判断で消去させていただく場合があります。ご了承ください。


誤字・脱字、用語の間違いなどは一応見直したつもりですが、

もしあればコメント覧にて訂正、もしくは見過ごしてくださいw


アニメのタイトルをクリックすると、そのアニメの詳しい総評のページが別窓で開きます。

少し長くなってしまったものもありますが読んで頂けると光栄です^^




【1位】 屍鬼



【2位】 侵略!イカ娘



【3位】 それでも町は廻っている



【4位】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない



【5位】 バクマン。



【6位】 パンティ&ストッキングwithガーターベルト



【7位】 STAR DRIVER 輝きのタクト



【8位】 荒川アンダーザブリッジ*2



【9位】 テガミバチ REVERSE




ランキング外: ハートキャッチプリキュア


          神のみぞ知るセカイ

          


※ハートキャッチプリキュアはもうすぐ最終回を迎えるため、

 そのときにちゃんとした評価を書こうと思っています。

 なので現在の評価はちょっと低くなっているかもしれません。


 神のみの知るセカイは最近まとめて見たため、

 感想を書いていませんでした。評価は他と同様、つけていますが

 ランキングからは外させていただきます。