◆パンティ&ストッキングwithガーターベルト 12話


間大幅に飛ばしてしまってごめんなさい(´・ω・`)

パンストに関してはキャプとれる時間が限られているので(笑)

感想書けずにいました。今回と最終話(次回?)はしっかり書く予定です!



すとぅるるるのアニメ日和

ついにヘブンが必要額に達した二人。

天界に戻ることを許され、早速帰る支度を終わらせる二人ですが

パンティは普段の行いが酷すぎるので、

さらにヘブンを集めなくてはならないことになりましたw


ここでストッキングだけ天界に戻ってしまったのはかなり痛いですね(´∀`;)

パンティは一人ではなかなかエンジンがかからないし…。

というかそんな危機にさらされても危機感0ですからねww

まだヤることばかり考えていますwそんなパンティを見つめる

ブリーフ。何か考えているなーとは思っていましたが

今回発覚した事実は全く思いつきませんでしたねw


パンティをパーティーに誘ったブリーフ。

ここでギークボーイになぜこんなパーティーが

関係あるのかと疑問に思わなかったパンティ。

また男達を食いあさろうとします(笑)


しかし天界からの命令で、今後パンティがヤることは禁止らしく

行く場所行く場所にガーターが現れてそれを阻止します。


ガーターがここまでして見張るのは変態趣味の一環か

それとも命令に忠実なのか。今までのガーターの感じなら

変態趣味の一環ってことも十分ありそうですね(ぇw



すとぅるるるのアニメ日和


そしてパンティは会場にてイケメンと出会います。

出会い方はロマンチック(*´Д`*) 水槽越しなんて素敵すぎるじゃなイカ!


そのイケメンはパーティーの主催者の息子みたいですね。

パンティは突然告白に驚きます。この時にパンティはまだ気付かなかったようですが

視聴者は大体声でわかったでしょうねww この時の驚きとニヤけは半端なかったですw


ピンチに追い込まれたパンティを救ったのもこのイケメン。

どっかのギークボーイとは別人ですねww



すとぅるるるのアニメ日和


しかし、イケメン=ギークボーイ=ブリーフでしたwww

髪型変えたらこんなに変わるとか反則じゃイカ!w

鼻の形が変わっているのは気にしませんともw


事実を知ったパンティは一発ゲンコツをくらわすも

ちょっと照れていましたね(*´ω`*) というかこれは…

ブリーフに惚れたな!ww 今回のパンティは超絶可愛いですね!


そして二人はシースルーで逃亡しますが途中でエンジン切れ(?)に

なってしまいます。小屋を見つけ、ひとまずそこに身を隠しますが

そこでパンティがいつもと違う感じに…!!!


この時のパンティはいつもヤりまくる時とは全然違いましたね。

まさに1000人目に相応しい相手です!ww


しかし、まあ色々とありまして(笑)パンティとブリーフは

ヤることができませんでした。そしてそれが天使の能力にも

関わるなんて…!なんという天使ww



すとぅるるるのアニメ日和



そこに現れた市長とデーモン姉妹。

パンティとブリーフがヤろうとしたせいで

ブリーフの中では何かが覚醒してしまったようですw


それがヘルズモンキーの重要な鍵らしく、ブリーフはデーモンに

連れ去られてしまいます。


天使の能力を使うことができなくなったパンティが

太刀打ちできるわけもなく、連れ去られるブリーフを

見送るしかできないパンティとガーター。


次回は最終回?この二人がどう動くのかが楽しみです。

そしてストッキングちゃんカムバーック!!w