◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話



すとぅるるるのアニメ日和


あやせはやっぱり怖い子です!ww

京介はもう色々可哀想すぎます(ノД`)゜。゜


桐乃にあげる誕生日プレゼントを京介に相談するあやせ。

その結果、メルルの非売品フィギュアをプレゼントすることになったのですが

それをゲットするのにはコスプレ大会に出場する必要があるそうでw


その件を聞いた瞬間あやせはマジ切れww

さらに露出度むんむんのキャラを勧めた京介に蹴りをくらわすというww

やっぱりあやせは怖い子だぁぁぁ…(:ω;●)


そして更なる被害者は学校の友達、加奈子。

出てきた瞬間させられることがなんとなくわかりましたww


今回の桐乃は…鼻血だのなんだのもうオヤジww

私の中で桐乃は可愛い<面白いになってしまっているのですがw



すとぅるるるのアニメ日和


コスプレ大会本番、やる気のないメルルが登場するのかと

思いきや…ノリノリでメルル本人(笑)登場!!


だから声優同じだったのか!と納得。

にしても歌っているときの加奈子ちゃん可愛かったです!


聞いたこともない曲をすぐさま覚えられるという能力はすごすぎますが

歌のうまさは確かでしょう。田村ゆかりさん声可愛すぎます(*´ω`*)



膝立てて座ってるメルルは色んな人の夢をぶちこわしそうですが

その後の京介に対する笑顔は良かったです♪


オチはちょっと可哀想でしたがw今回で加奈子がかなり好きになりました!

性格の黒さは…目を瞑りましょうwww