◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話



すとぅるるるのアニメ日和


急いでいたのでキャプが少ない(ノД`)゜。゜

面白かったのでもっと撮りたかったんですけどね。


3話でちょっとデレたかと思われた桐乃があんまりデレてなかった!w

相変わらず兄の扱いが酷い(´・ω・`) でもそんな妹を許す京介で男前ですw


エロシーンも京介がいるといやらしくないですねw

的確な突っ込みのおかげでギャグっぽくみえますw

今のところはまだ京介もそっちの方向には目覚めていないようですしねw


そして今回の話の重要人物になりそうな新垣あやせ。

前回可愛いなあ~とかは言っていましたが、性格も良さそうですね。

あの状況でまだ京介のことを信じてあげられるとか優しすぎw

もう一人のツインの子はなかなかきつそう。


ラストは桐乃が夏コミの帰りにあやせに出会ったシーンで終わり。

あやせが実はオタク?とか思ってしまいましたが…それはないですよね。

でもならなぜここに居たのか。次回もすごく楽しみです!


黒猫の可愛さはもちろん、発言がやっぱり面白いw

妖気とかさすがに厨二でも使わないでしょww

それとも今時の厨二はみんなあんな感じなんですかね??w



で、一番気になっているのは沙織さんから送られてきた箱。

沙織さんが高級な化粧品の箱を持っているなんてこと普通は考えられませんよね。

もしかすると実際はすごく美人で話口調もネット内のが本物で…とか考えてしまいました。

真実が早く知りたいですw来週も待ちきれない…。