◆バクマン。 1話



すとぅるるるのアニメ日和


この始まり方はwwこれでチャンネル変えちゃった人が居そうで怖いw

でも個人的につかみとしては最高だと思いましたw



すとぅるるるのアニメ日和

原作と違うところはほぼなさそうですね。

この先も忠実に進んで行くんだとするとしばらくはおもしろいでしょうね。

原作の方は7・8巻ぐらいから読むのがつらくなってきたので

買っていませんがそれまでのところは確かに面白いです。

今回も間の小ネタでちょっと笑ってしまいましたw


3話以降、みるつもりはなかったのですが

この感じだとみるかもしれませんね。原作のトレースが多く感じますが

NHKだからかえってその方がいいのかも…w



すとぅるるるのアニメ日和


原作でもあった訳の分からないリアクションや表情もいいですねw

漫画を読み返すよりもアニメを見る方が楽なので

ちょっとバクマンが気になる方もアニメから入った方がいいかも。

デスノート同様、字が多すぎて肩こりますw



思っていたよりも楽しめそうですね。

次回にも期待です^^