インターコンチネンタルホテル大阪 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

7月の神戸大阪旅行ですヾ(@°▽°@)ノ

 

ネコのあくび

神戸から阪急電車に乗って梅田へ
初めて乗った
ゴトゴトと50分かけて景色を眺めます
鉄道の旅もいいね
年取ったらゆっくり日本全国まわってもいいな
 

 

 

ネコのあくび

グランフロントの奥にある
インターコンチネンタルホテル

梅田駅がえらく遠く感じました

なんだかね梅田駅っていつも迷うの
ちゃんと表示してないし
難しくないですか?
 

ネコのあくび

20階にあるフロントおしゃれ
 

ネコのあくび

 

和風な不思議オブジェも
 

ネコのあくび

 

お部屋はふた部屋
うぴぴはコチラの設置ベットへ
 

ネコのあくび

お友達二人はコチラ

間にお風呂とおトイレがあるの
 

 

 

ネコのあくび

台所、冷蔵庫も

お高いホテルっていいよね
 

ネコのあくび

お茶もこんなに

エスプレッソも3種類
コーヒー飲めないお友達もいるから
うぴぴは3杯も飲んでしまいました

お風呂は大浴場があるの
うぴぴはそちらに

日本人のおばあさんが
洗い場のお湯を飛ばしてしまったらしく
韓国人のおばさんが
「や!!!ヽ(`Д´)ノ」
とものすごい声で怒りました

日本人おばあさんは慌ててお風呂を出ることに

そのすぐ後、若い韓国人の集団が入ってきて
喋りまくりけたたましいこと

うぴぴもゆっくりできなくて
そうそうにお風呂を出ました

インターコンチネンタルホテルって
外国人が多いみたいね・・・

観光立国を目指してるからね
仕方ないね

つづく