銀座でのお買いもの | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記


銀座でのお買いもの食べ物編




ネコのあくび-UPP


遅めのランチは軽く

デパ地下のイートイン



にぎり




ネコのあくび-UPP


おいしくはあったんだけど

値段にしては

ネタがいまいち



長崎の方がはるかにおいしいと

よくにぎりを食べに行く中トトロ?ちゃんの意見



そうそう長崎って漁獲高全国3位なんですよ

相当お魚が新鮮

あじ、ひらめ、とびうおなどなど

かまぼこもおいしくて、種類豊富です



観光客の方はちゃんぽんや

トルコライス食べるけど

本当はお魚が相当いけます





ネコのあくび-UPP


良い匂いのマケネンにフラフラ

入ってキティちゃんへお土産

私も1個食べてみたかった





ネコのあくび-UPP


栗甘納豆でおいしい

割れて商品化できなかった

お得なのを購入


銀座鈴屋ってよく聞きます



ネコのあくび-UPP


ちりめん山椒を買うのは癖になってます

カルシウムも摂取できるし


京都の水徳ってところ


山椒が一番ぴりりとしておいしい♪



つづく



ペタしてね