作品展3 | Atelier de bouquet

Atelier de bouquet

二子玉川でプリザーブドフラワーのお教室をしています。

作品展の写真が途中になってしまって、すみません

昨日までレッスンが続き、やっと一段落です・・


さて、これはウェディングコーナーの一枚

ブーケとウェルカムボードだけのつもりでしたが

当日、意外と大きなテーブルに空間が・・・


ある生徒さんが一晩で

素敵なリングピローを作って来て下さいました


おかげさまで良い感じに

感謝!感謝!


2枚目は壁花文字です

花が配送の際、気をつけたものの、つぶれてしまい

初日の夜にお取り換え


やはり、色々やってみないとわかりませんね



さて、今回の作品展では、沢山の再会、嬉しい出会いがありました

皆さんお伝えしていきたいのですが

今日は来週初個展を開かれる友人を・・・





   フローラルクリエーター   林 千恵さん


   日時                3月18日(木)~22日(月)


   時間                11時~19時(22日は17時まで)会期中無休


   場所                麻布十番ギャラリーにて

   

   テーマ             フローラルインスタレーション・希望~光・水・植物による空間~

  


100本ほどの桜も仕入れ、光、水、植物による空間を演出されるそうで

とても楽しみです

林さんとは、カメラの教室でご一緒して頂き、色々と教えて頂きました

お近くの方、花に興味のある方は是非いらしてくださいね





Atelier de bouquet

Atelier de bouquet