まだまだりんりんですっ。

続いて12/23(月)はアトレ大井町で演奏しました♪

昨年に続き2度目とあって、心に余裕もでき、のびのびと演奏することができました。
今年は、聴いてくださった人数が昨年よりも多かった気がしました。
少しでもハンドベルに(アテンポに!?)興味をもってくださった方が増えて、うれしい限りです。

今回の演奏曲は、

①もろびとこぞりて
②まきびとひつじを
③あらののはてに
④赤鼻のトナカイ
⑤アベ・マリア
⑥きよしこの夜

赤鼻では、のびのびとトナカイになって演奏しました。
曲中、トナカイの足音担当していたもので。
(というのは表向きの理由で、本当は単にかぶりもの好き(笑))

クリスマス曲はコンサート曲よりも負担が少ないはず・・なのですが、個人的にいろいろと引き受けた結果、またしてもオールフォーインハンド。ゆえにテーピング必須でした(↓)


アトレ
笑顔でピースするも黒いテーピング指が不気味なトナカイ


いやあ、今年はテーピングにはお世話になりました!2個使い切りましたからね~。

来年は使わなくてもいいように、「手」がたくさん増えますように♪


今年も多方面で大変お世話になりました。
来年もどうぞ、アテンポハンドベルリンガーズをよろしくお願いいたします!

皆様に幸ありますように!!よいお年を~!!☆☆☆

りんりん