12/17 出張演奏

今年二本目の出張演奏行ってきました~!!
代官山駅からすぐのラフェンテ代官山というショッピング施設での演奏です。

おしゃれ&セレブな街、代官山での演奏にちょっとワクワクしながら行きましたアップアップ

今回もクリスマス曲を中心に演奏しましたが、思いのほか、お子さん達がたくさん聞いてくれて嬉しかったです(^-^)


今回は屋外演奏で二回公演でした。

元々スペースがあまり広くなく、
ベルを演奏している場所の目の前が一般の歩道というロケーション。

屋外での演奏ですから、ただでさえ音が飛んでしまって届きづらい。
にもかかわらず、前の道の対向車線ではがっつり工事中。。。

ベルの音とともに、工事の車の機械音が鳴り響く…という何とも珍しいコラボレーションでお送りしました(笑)


二回目の演奏は、少しでもベルの音が聞こえるようにと、
ベルの机の目の前に椅子をならべて座ってもらったんですが…


ち、近いっあせるあせる


いつもの三茶でのコンサートも、
一番前のお客様とは結構近いんですが、それ以上に近い!!

こちらのちょっとした表情も読み取られてしまうんではないかと思ってヒヤヒヤするくらいの近さでしたえっ

でも逆に、こちらも聞いてる方の表情がすごくよく見えたので新鮮でした!

寒いなか聞いて下さった方、
ハンドベル体験に参加してくれた方、
そして興味をもってくれたちびっこ達…
ありがとうございました~♪♪

皆様に素敵なX'masが訪れますようにベルクリスマスツリー



下の写真は演奏の合間に撮ったものです。女子はサンタ帽をかぶって演奏しましたラブラブ
(実はあんさまがトナカイカチューシャをつけていたんですが、バタバタしていて写真に収められず…汗
全国のあんさまファンの皆様ごめんなさいm(__)m)