www.atelys-the-shop.com


デザイナー気分で形・柄・リボン・サイズ・・をセレクトして、
”着るだけで美人になるドレス”をパターンオーダー!!
華やかなラップドレスのアトリス ザ ショップ☆ 
ドレープの流れるラインで、体型もこっそりカバー出来ると評判です!
  • 20 Nov
    • デザインページ、リニューアル中です◎

      久々のブログ更新となりました・・皆さまお元気でいらっしゃいますか?本日はご報告したいことがありこうして久々出て参りました。ただ今、アトリスではデザインページをリニューアル中ですドンドン形が見えて来てワクワクなので皆さまにもお伝えしたいなと有り難いことにリピーターさまからのオーダーを沢山頂くアトリスですが、最近よく聞くフレーズが制服のように着てます!というもの。有り難い限りです〜ただ残念ながら現在のところ、ラップドレスのみしかオンラインでデザイン頂けないのでワンピースラインの同じ型x違う柄のリクエストなどは、メールでアナログ的なご対応になっております・・メールでお客様と一緒にデザインや仕様に付いてお話出来るのは本当に楽しいのですが(1番嬉しいのは、仕上がってから喜んで下さること・・)オーダー下さる側からはビジュアルで見たい!リクエストして1つ1つ見るのは、ちょっと…なんだろうなぁと思いつつ、オンラインで!オンラインで❗️が、ここ数年の課題でした。まだまだ実際にオーダー頂けるようになるには時間が掛かりますが。。新柄のアップデートも含め毎年春からのオーダーを頂き始める来年2月デビューを目指してます!現在、好評ワンピースラインを載せるべく、ドレス製作・写真撮影も着々と進みつつありますデザインページの仕様もドンドン形になって来ました!色々な方々のご協力のお陰ですこの下にはお問い合わせ欄を設ける予定です!今まで気軽に出来なかった(❓であろう)デザイン・仕様のご相談に私アトリスがお応えしたいと思います今手元にあるコレをこの柄で、や今回はちょっと丈を長くして欲しい、などからこのワンピースの型はノースリーブだけど、袖を付けることは可能?とか長くしたらデザイン的に変でしょうか?とかとか、システムでは対応仕切れなかった皆さまの疑問に時には縫製さんの意見も伺いながらお答えしたいと思ってます!シンガポールより愛を込めて🇸🇬

      4
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 桜柄のラップドレスを一時帰国中にオーダー下さった

      桜柄のラップドレスを一時帰国中にオーダー下さったベルリン在住のAさま。ドイツで日本イベントがあり、お出掛けしましたと素敵なお写真を送って来て下さいました日本橋三越からのお客様で、2人のキュートなハーフの男の子達のママ。三越に訪れて下さった際はスタッフ一同、余りの可愛いらしさにメロメロでした・・ダンスも得意でバイタリティーな行動力がある、ハンサムウーマン。メッセージを貰う度に、元気を頂きます〜色々な人に褒めて貰ったけれど、アトリスを着たママをお子さん達が誇らしげだった、とか。1番嬉しいコメントです#アトリス#ラップドレス#ヨーロッパ#桜柄 #日本橋三越ブログをまとめてみる >

      7
      テーマ:
  • 03 Nov
  • 02 Nov
    • Sent out invitations in original envelope wit...

      Sent out invitations in original envelope with our signature design #fashionworldtokyo #printeddress #partydress #resortdress #fashiontradeshow #tokyobrand #atelys #atelyscouture #アトリス #アトリスデザインスタジオ A photo posted by Atelys Design Studio (@atelys) on Nov 1, 2016 at 8:04pm PDT

      1
      テーマ:
  • 01 Nov
    • Atelys Couture is exhibiting at Fashion World...

      Atelys Couture is exhibiting at Fashion World Tokyo next week. For appointment, please email us in advance! #atelys #dressbrand #itdress #resortdress #partydress #printeddress #fashionworldtokyo A photo posted by Atelys Design Studio (@atelys) on Oct 31, 2016 at 2:59pm PDT

      1
      テーマ:
  • 19 Oct
    • Selecting photos for creating catalogue of At...

      Selecting photos for creating catalogue of Atelys Couture 2017SS.. too many great look to select.#アトリス #dressup #柄ワンピ #atelys #printedmaxidress #printeddress #newbrand #resortdress #itdress #dressbrand A photo posted by Atelys Design Studio (@atelys) on Oct 18, 2016 at 8:06am PDT

      2
      テーマ:
  • 11 Oct
    • Photoshoot for our new brand Atelys Couture o...

      Photoshoot for our new brand Atelys Couture of 2017SS collection #resortwear #printeddress #printedmaxidress #atelys #柄ワンピ #アトリス #dressup A photo posted by Atelys Design Studio (@atelys) on Oct 11, 2016 at 2:01am PDT

      2
      テーマ:
  • 10 Sep
  • 02 Sep
  • 05 Aug
  • 14 Jul
  • 04 Jul
  • 28 Jun
  • 27 Jun
  • 25 Jun
  • 24 Jun
  • 23 Jun
  • 31 May
    • アトリスコレクションをブライズメイドに♡

      嬉しい写真を頂きました先日の良き日に結婚式を挙げられた花嫁さんご自身のアトリスコレクションをブライズメイドのご友人6名に着て頂いたズラリと勢揃いの写真を送って下さいました芍薬・ラナンキュラス・桜ポピー・今年の桜・ピンク・・華やかで笑顔輝くお2人を囲んでいて幸せな空気感が伝わって来ますご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに

      9
      テーマ:
  • 29 Apr
    • GWと言えば・・・

      アトリスのGWは、お宝探し=お片付けから始まりました。ユーロになる前に旅行や住んでいた国々の通貨達。色々なデザインが可愛くてあと、勿体無くて・・捨てられずにいました。エーゲ海のキプロスドイツ マルクイタリア リラスペインチェコ🇨🇿デンマーク ♡一杯フランスオーストリアスウェーデンこう言うの、どうしたら良いのでしょうね・・お札もあります・・

      3
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 25ans♡7月号

      いつも完璧、Mrs.World Japanの長瀬陽子さん。今回、なんと25ansから取材を受ける際にアトリスドレスで撮影頂きました7月号で、彼女の美の秘訣や美意識を垣間見える内容になっているとのこと元々美人なうえに、いつも細やかな所まで綺麗にしていて、自信にも満ち溢れていて、キラキラオーラがあります。こちらは愛用頂いているFab053の柄。鍛えた二の腕がカッコ良いノースリーブバージョンです◎

      6
      テーマ:

プロフィール

アトリス -atelys‐

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
 アトリス  国内では縮小されてしまうことが多い、海外ブランドのような”大胆柄”をそのまま着たい、...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。