3才さんの「ピアノを弾きます。」ドキドキレッスン! | 〜武蔵小杉 武蔵中原 元住吉〜アトリエ遊川崎中原教室・ピアノ声楽

〜武蔵小杉 武蔵中原 元住吉〜アトリエ遊川崎中原教室・ピアノ声楽

川崎市中原区井田三舞町のアトリエ遊川﨑教室の音楽クラスのブログです。ピアノ、声楽、ソルフェージュのレッスンを組み合わせてレッスンしています。連弾などのアンサンブルやミュージカル発表でのびのびと楽しく発表力を育みます。

1_2 

こんにちはニコニコご訪問ありがとうございます。

川崎市中原区井田 元住吉駅から徒歩12分🚶

 アトリエ遊の福岡です爆笑


綺麗な形で、お指を乗せました。

先生がウルウルきています。

かわいいお指です!

 

{1D565EF5-9E36-4A6D-AD31-E5760AD7692C}


一つ一つ出来ることが

増えてきました。


約束も守れます。


保護者様からの声お父さんお母さん

「発表することが好きになりましたアップ

「何にでも集中して取り組むことが

出来るようになりました音譜

 

 

LINE@では、レッスン内容について、空席状況などのご質問、一対一でお答えします🍀他の方からは見えないのでお気軽にどうぞ🌻


クリックして下さい

友だち追加

◎音楽クラスについて こちら
美術クラスについて こちら