在るは、とても静かで、微細、精妙な在り方をしています。

派手で大げさ、目立つ何かではなく、
そのような普通で、静かな在り方を大切にしていきましょう。

それにいつも気づいているご自身を大切にしていきましょう。
 
 
 
無空
 
 
 
 
 

 

 

本日 2月23日21時半より、 第271回 公開合同ゼロ意識共鳴 が 起こります。

 

どうぞ そっと意識を向けてみてください。

 

ご一緒に、シンプルに、ダイレクトに、それそのもので在りましょう。

 

 

コメント欄の方に意識参加表明をして下さった方のお名前を、共鳴の前に呼ばせていただきます。 (ハンドルネームOKです♪)

スカイプのメッセージ欄にも表記させていただき、皆さんとご一緒に共鳴させていただきます。

 

ご希望の方は、21時15分までに、コメントをお願いいたします。

 

そして、もしよろしければ、ご感想をコメント欄の方にお寄せいただけると、わたしの何よりの励みになりますラブラブ

(ブログの方で、ご紹介させてくださいませ)

 

 

 

 

それでは・・・・ただひとつで在るところで お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨

 

 

 

【ピグ共鳴部ご案内】

 

 

毎週木曜日の公開合同ゼロ意識共鳴と同時に、アメーバピグの方でも皆さんで集まっています。

 

過去に一度でも無空さんをはじめ、他の方々のところで 共鳴セッションを受けたことが

ある方でしたら、どなたでも参加OKですラブラブ

 

遅刻、早退も全然OKです~音譜

 

参加希望の方は、ピグコミュニティから 「ピグ共鳴部」で検索していただき、入部申請を

出してください☆

 

どなたからセッションを受けていらしたかもお知らせくださいね。

 

 

ではでは、ピグ共鳴部の部室でお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

前回のピグ共鳴部は。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよくて、寝そうになってしまった・・・ビックリマーク

という方が続出でした。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

では。。。ピグ共鳴部で お会いしましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ゼロ意識共鳴
J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない