福岡県 宗像市 美容室 まつげエクステ&スクール アトリエ・Shin(しん)

こんばんは、松風公認エデュケーター&公認インストラクター目
ヘアケアマイスター美容院のMARIKOです。
いつもご訪問ありがとうございます。


本日ご来店のN様は、腰まであるスーパーロングヘア。

{5E069748-DFF3-4193-95AF-4D80462F65A3:01}

カラーをされていないので、ツヤのある綺麗な髪の毛ですキラキラ


以前ご親族の方がガンを患い、治療で髪がぬけてしまったそうなんですしょぼん
そしてN様は自分の髪の毛が役に立たないかと思い、伸ばし始め…
それから6年、結局ご親族のために髪の毛を使わなくてよくなったそうです。

そんな中、ヘアドネーションのチャリティーを知って 、大切に伸ばした髪の毛を寄付してくださることにおねがい


オーダーは鎖骨より少し短めのボブ。
しっかりとブロッキングして結びます。

{04F77D6D-7608-48E8-8BAE-A933FB720E27:01}


そしてゴムの上をバッサリとカットハサミ

{9A5FB79B-E978-4118-8C2F-C9B7316456A6:01}

30センチ以上もある、毛束になりました。


そして仕上がりのスタイルはこちら

{DC001052-69AF-45E5-886C-74B166A2CB43:01}

{06B51BEC-F78E-41D7-A5A0-EB1B3D94E1CA:01}


ツヤツヤで天使の輪ができてます爆笑

ご協力本当にありがとうございましたラブラブ
N様の想いのこもった髪の毛、大切に送らせていただきますねニコニコ