4月レッスンスタート |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

東京 大田区にてビーズアクセサリー教室を開催しています

オリジナルキットのご注文は→こちら

新作・再入荷などのお知らせメールマガジン→ご登録はこちら

お買い上げのキットは体験レッスン教材としてもお使いいただけます♪

 

すっかり明るくて春の陽気です晴れ

花粉に敏感な方は過ごしにくい季節のようですが

我が家は例年とちょっと様子が違って!?

花粉に弱い娘②がなんだか調子よさげです。

飛んでる花粉がいつもと違ったのか、はたまた本人が強くなったのか

理由は不明ですが耳鼻科のお世話にならずにいますよ

不思議ですね???

 

さて、本日より通常レッスンスタート

左上チェインメイル(Designゲネス多絵先生)

完成です。ボーダーのTシャツにもお似合いでしたニコニコ

 

左下クロッシェ(Design堤祥子先生)

糸通しさえして来ていただければ1レッスンで完成

優しいゴールドなので何にでも合わせ易いですね

 

右上クロッシェ(オリジナルキット)

あともう一息!

 

右下(Designケイ中井先生、村上佳子先生)

可愛いお花が立体的に仕上がります。

見てるだけでアゲアゲのかわいらしさですね~

 

暖かくなってきたっと言うことで次回は皆さまブレスレットをチョイスされました

(Design関根瑞樹先生)

どれも素敵なお色目なのでみんな迷っちゃう笑い泣き

嬉しい悲鳴ですねラブラブ

 

 

 

 

☆ 

★ヨークカルチャー小杉にて

ビーズ刺繍講座開講を
引き続き生徒さま募集中です(見学可)

 

体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内

教室案内は→教室案内