チョコちゃんの保育発表会 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

昨日は、アトリエぽーぽーの生徒さん、チョコちゃん(ブログネーム)の保育発表会を観覧しに行ってきました。
{1BEA1CA5-C257-4780-9934-B122905A35C8}

アトリエぽーぽーでしっかり者のチョコちゃんは、発表会でも、ハツラツとした演技、合唱、合奏を披露してくれました。
{3588F20B-4C9C-4740-8EC2-D5B4E88919E9}

{0F8910AB-7BFD-41AF-A2BE-376B2A57EFE7}

チョコちゃん、とーっても上手でしたよー。
先生はずーっとチョコちゃんを見ていました。


お芝居のタイトルは「くれよんのくろくん」。
チョコちゃんはオレンジさんの役でした。

幼稚園児さんに人気のこの絵本。
お話の内容についても、また後日ご紹介したいと思います。
{DB8AD592-3A18-461E-9758-3A21A88FACA1}

チョコちゃん、ご招待どうもありがとう


今週作ったおやつ。

ソーセージロール
{464EF682-40BF-439D-827E-5BBA5A84FD24}

枝豆とチーズのリュスティック
{715A3FAC-7145-4E2B-9748-F1C500F15893}

くるみパン
{8C6C735A-5DAB-449D-AC8D-62AF97C21BA7}

黒ゴマチーズ
{63B8B0FC-4081-447F-A102-A5CE56C438ED}

アップルシナモンロール
{6008FD09-11ED-4337-95CF-09E9E7E6767F}

バジルとチーズとマヨネーズのソフトフランス。

ピーナッツチョコクッキー。
{F53FD7DB-8FF6-400F-89E8-1B437933175B}