京都市、大阪府北摂で活動していますマタニティアートアーティストのmisaです☆


いやぁすっかり秋ですね☆

秋は花粉症もないし暑くないし寒くもないし大好き!!

ってひと多いかと(〃´ω`〃)


春は花粉症がひどいですが秋は私はないのでとても過ごしやすいです☆


土日はいつも3人で電動自転車でいろんなところをあちらこちら☆




電動は悩みまくってBRIDGESTONEにしました☆


最近たまにいくダイエーの中にある室内遊園地

土日でもそこまで混んでいないので穴場かな??

ダイソーもあります☆





飲食もできるしマッサージチェアもあるので大人も楽しめますよ☆

でもやっぱり秋は自然!!🍁

公園!!

てことで電車で国際会館駅までいき、こどもの楽園にいってきました☆

4年前は国際会館周辺に住んでいました☆

近所にこんな公園があるのは知らなくて。

当時、大阪まで毎日90分かけて通勤していたのでなんだか駅も懐かしかったです☆

こどもの楽園へは5番出口とかいていますが5ばんはエレベーターはありません。

おりるとこどもの楽園へは15分ほどかかりますが散歩道なのでどんぐり見つけたり楽しめます☆




隣におおきな🅿も☆






これは目の不自由な人でも楽しめるブランコ☆

順番待ちですが、とっても楽しかったみたい☆次男も声だして楽しんでいました☆




テントもはっていたり、ベンチもたくさんあって、お弁当もってお出掛けにぴったりです

4時半にどちらも閉まるのではやめに行きましょう(〃´ω`〃)

他にも迷路があったり、滑り台や汽車の乗り物があったり、半日楽しめると思います

夏場は水遊びもできますよ♪

中学生以上だけの入園はできないみたいです。(..)

さて、次はどこにいこおかの❤