京都市、大阪府北摂で活動していますマタニティアート ベリーペイントアーティストのmisaですこんばんは☆

先日ちょこっとお伝えしました京都マムフェスさん主催のプロのカメラマンによる商品撮影会で撮影していたたいたデータが届きましたー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

さっそくポチっ❤

ドキドキ

じゃんっ





ぶさかわトリオ❤

勢揃い❤笑

背景のしわは残るとのことだったので、自分で仮編集してみました。

ほいっ❤



ホームページのリニューアルに向けて☆

完成が楽しみです(((*≧艸≦)ププッ

こちらは命名紙とチュチュベビースカート

どちらもwebSHOPで販売予定です

出産の贈り物にいかがですか?🎁




こちらはマタニティフォト
ホームページ用です(*^^*)



こちらは消しゴムハンコで作った梅と筆とのコラボ☆



パステル和アート☆
元大工の棟梁のげんちゃんによる手作りの、あたたかみのある縁(円)のフレームがわたしのアートをいっそう引き立ててくれます✨

パステル和アートの15×15が入るフレームってなかなかお店には売ってないし、円のフレームって珍しくありませんか?❤

角がたたないように❤

結婚の贈り物にも人気ですよ☆



こちらはオリジナルキャラクターのジミー&トニー

バッグやポーチ(*^^*)




こちらはぶさかわトリオのピック(*^^*)
再来月、京都マムフェスさんのイベントで販売予定です(*^^*)

カメラマンさん、素敵に撮影してくださりありがとうございました(///ω///)


私自身、なにかのご縁があり、おうちアトリエで撮影もさせていただいています。


このご時世プロのカメラマンに撮影してもらえるおしゃれなスタジオ、山ほどあります。

ですが、AtelierPASAPAS をえらんでわざわざきてくださるお客様がいらっしゃいます。

たいへんたいへんありがたいです(;ω;)


いまはマタニティアート&マタニティフォトはおやすみ中なので

(近くにアーティストさんがいらっしゃらないかたは承ります☆ご相談ください☆)

ただただ修行中です😃📷独学ですが本を読んだり練習に付き合ってもらったり、、

けど一番はプロの方に学ぶことだと思います。

素敵な、貴重な、神秘的な瞬間を

そのときの気持ちまでもが

一瞬で甦るような


そんなフォトが今以上に撮れるよう、

Misaをえらんでよかったと

思ってもらえるようマタニティアートもマタニティフォトも
レベルアップして帰ってくるのでそのときはまたよろしくお願いしますにゃ林檎




こはるのプレゼント屋さんは絵本の中のちいさなちいさなプレゼント屋さん、、、



という設定です。笑


はやくお店のカラーやイメージをかためてかたちにしたいです(* ´ ▽ ` *)

完成したらまたみてやってください❤


最後までお付きあいくださりありがとうございました(*>∀<*)ノ

Have a
NICE
Day!!!