京都市、大阪府北摂で活動していますマタニティアート ベリーペイントアーティストのmisaですこんにちは(*^^*)


突然ですが

9月20日火曜日
10時からアトリエにて

とっても可愛くておしゃれな手形アート&年賀状にも使えちゃう寝相アートのイベントを開催します(*^^*)

今大人気の手形アート☆だけど家には手形スタンプ、なかなかありませんよね?
Atelier PASAPAS ではフェイスペイント用の着色料を使用しますので安心です☆

寝相アートも可愛いけれど、一人で準備してセッティングして、、、となるとなかなかたいへんですよね

そんなみなさんのリクエストにお応えしましてこれから月1でイベントを開催することになりました☆

手形アートはおじいちゃんおばあちゃんへの贈り物にも大人気です☆

わたしは大好きなおばあちゃんへ贈りました☆とっても喜んでくれましたよ☆☆




インスタはじめました記念☆
おかげさまでフォロワー数が100になりました(*^^*)


感謝の気持ちを込めまして今回のみチュチュベビーのご参加は無料です❤

※チュチュベビーとは?
マタニティーアートにきてくださったお客様のベビーちゃんです

(以外のかたは今回のみ特別価格の500円です)

参加条件☆

☆赤ちゃん(2才未満)とママ(アメブロ読者様またはインスタフォロワー様限定)

☆SNSやこはるのプレゼント屋さんのフライヤーに掲載OKのお客様


☆これからもTutulittleを応援してくださる方

☆イベント後、#こはるのプレゼント屋さんとタグ付けをし、作品をアップしていただけるお客様

☆京都市のおうちアトリエに来れるお客様
(阪急上桂駅、産婦人科、身原病院から徒歩6分)

近くに有料Pあり。

です(*^^*)

申し込みはアメブロはコメント欄から、インスタはダイレクトメッセージからお願いします。

友達との参加希望もOKです☆
大人何名、こども何名希望とメッセージください☆

先着4名様とさせていただき、チュチュベビー優先とさせていただきます。

当選されたお客様には後日、詳細メールをお送りいたします。

申し込みは本日12時からスタートです。

わいわいみんなで楽しく作りましょう(*^^*)

可愛いマスキングテープもたくさんありますよ❤

そして我が子の可愛いフォトを記念に残しましょう❤


このブログはシェア希望です☆