京都市大阪府北摂で活動していますマタニティアート ベリーペイントアーティストのmisaですこんにちは

先日ゼスト御池で開催されたマザーズタウン☆

マミーズアップさんのご依頼でボディペイントを担当☆マミーズアップさんは寝相アートなど、とっても可愛い撮影ブース☆

結局徹夜でデザインをいろいろ考えましたが(イベントの前日は緊張からかいつも眠れない)

なかなか栗しかおもいつかず、ノーデザインでいくことにしました

Boss(副社長)のけいさんに迎えにきてもらい車でしゅっぱーつ!

ついて搬入




新作の北欧テイストのわんこ❤



けいさんとってもてきぱき☆


ボディペイントとはというと
二歳くらいの子を想像していましたがまさかの赤ちゃん多しびっくりびっくり

赤ちゃんに描くのははじめてでピョコピョコあしがこちょばいみたいで動くので、息をとめながら描きました笑い泣き


赤ちゃんの記念日アート❤

気に入っていただけてなによりです❤

SNSでお友だちが投稿しているのをみて私も来ましたー☆とのこと❤

嬉しいです(*≧ω≦)





お名前をイメージしたアートも人気でした(*^▽^*)

男の子からのリクエスト
ノコギリクワガタ

しょっかくまで細かくリクエストいただきましたにゃ



オリジナルキャラのサンさん❤

いまこのデザインの命名書&ステッカーを作成中です(*^^*)


滋賀県からわざわざ来てくれたYちゃんとEくん❤いつもありがとう❤

差し入れもありがとう❤






  
実はこの赤ちゃん、、、





マタニティアートで来てくださったお客様の赤ちゃんなのです❤

いろはちゃんが5ヶ月になっていて、またお会いできてとても嬉しくなりました❤




月日がすぎるのはとてもはやいです

マミーズアップさん、素敵な経験をさせていただきありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

赤ちゃんの可愛さに癒された1日でした☆

だけど1日しゃがんで描いていたので腰はバキバキ

ネイリストさんもそうやと思いますが、いいケア方法あれば教えてください(;ω;)



Nextブログ こども未来館で商品撮影会


またみてね