今年も残すところあと2日になりました。なんだか気持ちだけは忙しく感じます。

 

 
 
 
 
ここ数日は、今年のお教室の活動を振り返っていますが、今日は今年出品した2回の販売会のご紹介です。
 
 
 
 
 
 
私が販売会に出品する理由…
 
 
 
 
 
それは、私にとってバレエやピアノでいう『発表会』のような…
 
 
 
 
それまで積み上げてきたものの発表の場、というような意味があります…
 
 
 
 
 
 
高い目標を持つことで新しいことにチャレンジしたり、試行錯誤しながら作品を作り上げることでスキルアップしたり…
 
 
 
 
 
自分磨きの課題、
とでも言いましょうか…
 
 
 
 
 
 
さて、この夏に出展したのが、
『tetoteハンドメイドバザール@西武池袋本店』でした。
 
 
 
 
 
多数の応募の中から出展者に選んでいただけたことが、まず一つ大きな励みになりました。
 
 
 
 
 
 
 
{160D2C84-2ED2-44D3-AAE2-42FAC1082BE9:01}
出展のいきさつなどはコチラ→★★★
tetoteのAtelier OrangeryのHPは
コチラ→★★★
 
 
 
 
 
 
それまで百貨店やホテルへの展示・販売会への出展の経験はありましたが、
 
 
 
 
 
1週間という期間に自分の作品のブースが与えられた販売会は初めての経験…
 
 
 
 
 
ディスプレイも飽きられないように少しず替えてみたり、
 
 
 
 
 
近くでバックを販売されていた作家さんに頼んで、バックチャームを付けてもらったり…
 
 
 
 
売り場での魅せ方etc…
お勉強になりました。
 
 
 
 
 
ジャンルの違う素敵な作品や作家さんに囲まれ、よい刺激をたくさんいただいた1週間でした。
 
 
 
 
 
そして12月には、地元での販売会へ。こちらは毎年参加させていただいているfuwari展
 
 
 
 
 
こちらもさまざまなジャンルの地元の作家さんの作品やワークショップが
楽しめるイベントで、
 
 
 
 
 
 
{B80884AF-95B2-43B2-B3A7-99472B83DB93:01}
fuwari展の詳細レポートはコチラ
 → ★★★
 
 
 
 
 
私自身も楽しませていただきました。
 
       
 
 
 
 
また、来年も武者修行のつもりで、チャンスがあれば展示・販売会にも出展していきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
NEW12/25発売の雑誌『田園都市生活』
Atelier Orangeryが紹介されました
 
 
{E3081FD3-E4D7-47E1-BA5D-2D79AC7AD921:01}

 
 
 
 
 
 
横浜の
プリザーブドフラワーアレンジメント教室
Atelier  Orangery
アトリエ                オランジェリー
IFA国際フラワーアレンジメント協会認定
 
 
 
*自宅教室につき場所詳細は要問い合わせ*
田園都市線江田駅より徒歩10分
P2台有り(要予約)
 
 
~アレンジメントのオーダー・
出張レッスンも承ります~
 
 
◼︎お問合せ
atelierorangery@gmail.com
 
    お名前とご連絡先、ご用件を
お伝えください
追ってご連絡さし上げます