兄の嫁の地元でどじょうを獲って東京のマンションで飼っていた。

当時、2歳くらいだった長女が

「どじょーーーーーーーーーーーーー」

っと水槽に顔を近づけて、


ごんっ


とおでこが思いっきりあたった。すると


ぴょーーーーーーーーーんっ


とどじょうが水槽から飛び出てしまった。


「きゃああああああああ」


嫁は嫌いだった。


「どうしよう(TTTTTTT)」と兄に電話すると

「素手で触るとどじょうが低温やけどするから、何かハンカチとかで
掴んでもどしなさい。」

「ああああああ(TTTTTTTT)]


おそるおそるハンカチでどじょうを包み

「たあぁあああああああっ」


と水槽に投げ入れた兄嫁だった。




聞いた時、笑い過ぎて苦しんだ。
劇画っぽい家族なり。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ