忙しい朝に大活躍!リ・ダーマラボのモイストBBクリーム☆ | atelier me...

atelier me...

家事も育児も仕事も美容も…
欲張りママさんの目指せ、毎日キラキラ生活**

こんばんは☆

明日からお天気が悪くなるようですね・・・

お天気が悪いとやる気指数も下がってしまうので

なんとか気合を入れなくては!!です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日はモニプラ様にて

リ・ダーマラボ様の

モイストBBクリームにモニター当選しましたので

紹介したいと思います。




ポイント企業紹介ポイント


「どんな肌質の方にもお使いいただけるエイジングケア製品を」

という想いを胸にRe dermalabは誕生しました。
肌の自然治癒力に着目。
スキンケアの原点【保湿】にこだわり、

美容皮膚科医の監修もと開発されたドクターズコスメです。
Re dermalabの“RE”に込められたのは、
「悩みに応え(reply)、対応できる(response)製品をお届けする」こと。
肌が生まれ変わる喜びを、Re dermalabがお届けします。
美しい肌は心を豊かにします。
いつまでも美しくありたいと願うすべての女性をサポートすることが、

リ・ダーマラボの願いです。

(モニプラページの企業紹介より抜粋しております)


おんぷ♪商品紹介おんぷ♪

*エイジングケア機能がついた1本5役のモイストBBクリーム

(美容液・日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション)

30g 税込3780円


*下地ファンデーションでしかできなかった

カバー力×透明感×ツヤをBBクリームで実現


*ドクターズコスメのこだわりノンケミカル処方

(合成香料・合成着色料・石油系油剤・鉱物油・エタノール

 旧表示指定成分・パラベン・フェノキシタノール・紫外線吸収剤)

肌への刺激を極力抑え、10個のフリーを処方でSPF50+・PA++++を実現!


*美容液成分63%配合で小じわ、たるみを徹底エイジングケア


(同封してありましたリーフレットより抜粋しました)


星使用方法星



1. パール粒大を手に出す。

2. クリームをおでこ、頬、鼻、あごにのせる

3. 顔の中心から外側へ伸ばしながらなじませる


☆気になるシミやそばかすには人差し指で

 ポンポンとたたくように塗り重ねてカバー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここからはわたくしの感想を書きたいと思います。


娘ちゃんが幼稚園に通うようになって・・・

毎朝バスの待ち時間、紫外線をあびるようになりましたがーん

化粧をするにも時間がなく・・・

かろうじて日焼け止めを塗る程度・・・。

なんとかしなくては・・・というところのモニター!!

とても助かりました♪


早速次の日から使用してみました。


1本で5役というのが嬉しい♪

しかもSPF50+・PA++++♪

BBクリームでもばっちりと紫外線対策ができるんです!

素敵すぎ~



伸びもとてもよく毛穴カバーもばっちり↑

ただわたくしの濃いしみはうっすらとする程度でした・・・

残念下

肌の色はワントーン明るくなり、ナチュラルな仕上がりに。

肌の色が白いほうなのでなかなか合うBBクリームはなかった

のですが、こちらは色もいい感じでした♪

朝から夕方まで、きになる崩れもなく十分満足のいく商品でした。




朝の忙しい時間、これ1本で十分仕上がります☆

今では毎日愛用しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回参加しているモニターの詳細はこちら

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


本商品が気になった方はぜひこちらのページもチェック

してみてくださいね→ドクターズコスメ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それでは長くなってしまいましたが

本日もブログをみていただき

ありがとうございました。