エポラーシェの「リンプル」を使ってプルンぷるんの肌へ☆ | atelier me...

atelier me...

家事も育児も仕事も美容も…
欲張りママさんの目指せ、毎日キラキラ生活**

こんにちは~

4日から続いた娘の熱もようやく下がって

一安心です。

皆様も風邪にはきをつけてくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


モニターブログが続いています・・・

本日はエポラーシェ

保湿美容液「リンプル」にモニター当選しましたので

紹介したいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




30ml 8800円(税別)

今回はサンプルなのでミニサイズのモニターになります。


   ポイント企業紹介と商品説明ポイント

キラキラ株式会社トリプルサンの製品すべてが
  「無香料」「無着色」「無鉱物油」

  「石油系合成界面活性剤無添加」
  「パラベンフリー」になっています。


キラキラ岡江美希の美容理論のもと、お肌に負担なく

  本当に必要とするものを見極め、最適な天然成分と配合量、

  結果がわかる製品づくりに努力を惜しみません。

きらきら!!美肌を左右する肌の水分率。

  水分不足の肌は化粧水でしっかりとうるおいを与え、

  水分を留めておく必要があります。

  リンプルは化粧水のあとの肌に天然成分の保水膜をつくり、

  常に水を抱えたような状態を保ちます。


きらきら!!とろりとしたテクスチャーが肌なじみよく、

  ハリのある若々しい印象に導く、

  高濃度保湿美容液になります。


(商品ページ、同封されていましたリーフレットより抜粋しています!!


さらに詳しく商品のことが知りたい方は

下のバナーからどうぞ♪


エポラーシェ リンプル

  おんぷ♪使用方法おんぷ♪

化粧水後スポイトで3、4滴てにとり、顔全体、首筋などに

なじませます。

気になる部分には乾いてから重ねづけが効果的です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここからはわたくしの使用した感想を書きたいと思います。




まず手に取ってみました。写真で4滴です。

とろみのあるテクスチャーですが、これだけで

足りるのかな?・・・というのが最初に思ったことです。


しかーーしビックリ

この美容液、とっても伸びがよくお肌にスーッとのせること

ができました。

わたくしは肌になじませた後、しっかりと浸透させるために

優しくお肌をパッティングしました。

すると肌がだんだんともっちりしてきて、手にすいついてくるのが

わかりました。これはすごいですビックリ



わかりますか?この弾力!

嬉しすぎます♪



画像では少しわかりずらいかもしれませんが・・・

数日続けていたら、ハリのあるお肌になれた気がします。

夜に使用すると、朝の肌がもっちりしているようにかんじます音符


エポラーシェシリーズはほかにもいろいろあるようなので

ぜひ使ってみたくなりました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回参加しているモニターの詳細はこちらです

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


株式会社トリプルサン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


素敵な商品に出会わせてくれた

全ての方に感謝を込めて・・・


本日もブログをみていただき

ありがとうございました。


    ちーすけ桜