ゆるゆる・・・♪best friend | Amstelveen*絵のある生活

ゆるゆる・・・♪best friend

ayaご心配かけてしまってごめんなさい
ちょっとブログさぼってしまいました・・・

数年前から年に何度か 体と心が上手くかみ合わず 
時々チャージできなくなってしまいます
軽い時は寝たら元気になるのですが・・・
今回はちょっとしんどい・・気持が上がるまで時間がかかってしまっています

そんなわけで 頑張って動いてはいるのですが
自分の事ばかり言っていられない現実もあったりで
ブログも早くしないと思いつつ
・・・今日になってしまいました

こんなプリーモに優しいメッセージを送ってくださったり。。
お気遣いいただいて本当に嬉しいかぎりです
心からありがとうございますありがと
それなのに・・すぐにお返事できなくて ごめんなさいごめんね

作品展までにはいつものプリーモに戻れるようになりますので(*゚ー゚*)
それまでにはブログも復活したいですキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先週末に作品展のDMが上がってきました50円切手

Primo*の*時間

送ってほしい~と言ってくださってるお友達には 遅くなりましたが順次送らせて頂きます☆
ゆるゆるなプリーモなので 時間掛かっちゃいますけど・・・ちょっとお待ちください

Primo*の*時間

いつものブログ復活まで
しばらくの間は一方通行なブログになってしまいますけど
ごめんなさいですaya
・・・忘れないでね髪型

ライフスタイルブログ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますm(u_u)m
”one click”していただけたらうれしいです
プリーモ♪